前の話
一覧へ
次の話

第28話

23
72
2021/05/23 08:43

















皇輝side











岩本くんに呼ばれてついて行ってるけど、







安定に早いな←






そんなことはどうでも良くて、どこに向かってるの!?




















岩本照
岩本照
着いたッ入ろ、ハァハァ
こうき.プロ
ハァハァ分かりましたハァハァ
岩本照
岩本照
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ連れてきた、
こうき.プロ
失礼しますって皆さん!?
SnowMan
皇輝、おつかれ
こうき.プロ
お疲れ様です、あなたの下の名前寝てるけど、、どうしたんですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺と照は康二に教えられて聞いたから実際には見てなかったんだよね、
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、その後聞いた話だと、
深澤辰哉
深澤辰哉
楽屋の端の方でスマホ見てたんだって
深澤辰哉
深澤辰哉
そしたら、スマホに書いてる事を目黒に見せて、泣いちゃったんだって
こうき.プロ
スマホに書いてたことって教えて貰えますか?
深澤辰哉
深澤辰哉
目黒、、
目黒蓮
目黒蓮
はい、
目黒蓮
目黒蓮
多分Twitterだけど、あなたの下の名前のアンチの人が書いてる事を色々調べてた、
目黒蓮
目黒蓮
エゴサしてたんだ、、
こうき.プロ
そう、なんですね、、
深澤辰哉
深澤辰哉
それで泣いちゃったあと、過呼吸なっちゃって、みんなが駆けつけたらしいけど、
深澤辰哉
深澤辰哉
深呼吸しても、全然良くならなかったって、、
深澤辰哉
深澤辰哉
それで倒れたって、、
こうき.プロ
ッ、、エゴサ、、😭
こうき.プロ
前、あなたの下の名前がエゴサしてて、本人は気づいてないのに涙が出てて、
こうき.プロ
その時は大丈夫だったけど後から何か今みたいなことが起きても大変だって思って、
こうき.プロ
エゴサしないように注意してたんです、、(。•́ωก̀。)…グス
こうき.プロ
それなのになんで、、(。•́ωก̀。)…グス
深澤辰哉
深澤辰哉
皇輝、、ごめんな、、俺がもっと注意して見てたらこんなことにならなかったのに、、
こうき.プロ
深澤くんは悪くないです😭
岩本照
岩本照
俺も、SnowManのリーダーなのにメンバーを守れてない、、ほんとにごめん、、
阿部亮平
阿部亮平
照、、照はちゃんと守れてる、自分を責めないで、
岩本照
岩本照
じゃあなんで今こんなことになってんだよ!😭
岩本照
岩本照
俺がちゃんとみんなのことを見れてなかったからこんなことになってんの、、
阿部亮平
阿部亮平
今日はあなたの下の名前がエゴサしてたからでしょ?
阿部亮平
阿部亮平
あなたの下の名前はいつもスマホ見てるから、みんなにバレないようにこっそりやってたんだよ
ラウール
ラウール
照くん、ぼくも学校でいつもいるのに目配りできてなかった、、
向井康二
向井康二
そんなこと言ったら俺もやで、、いつも楽屋で近くに居って、ずっと見てたんに、守れんかった、、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も、あなたの下の名前にいいことなんかほとんどできてないのに、
渡辺翔太
渡辺翔太
まだ高校生の、それも女の子を守れなかった、ただの悪いヤツじゃん、、
佐久間大介
佐久間大介
みんな、、俺もいいことしてやれなくて、ダメなやつだけど、
佐久間大介
佐久間大介
みんなが自分を責めてる、、あなたの下の名前はそんなみんなを見たくないと思うよ、、
目黒蓮
目黒蓮
僕もそう思います、、僕だってなんもいいことできてないです、
目黒蓮
目黒蓮
それなのにこんな事言うのおかしいと思いますけど、
目黒蓮
目黒蓮
こんな僕たちの姿、あなたの下の名前が望んでるわけが無いです、、
宮舘涼太
宮舘涼太
みんなで乗り越えていかなきゃ行けないのに、
宮舘涼太
宮舘涼太
自分を責めててもあなたの下の名前が喜ぶはずないでしょ?
宮舘涼太
宮舘涼太
自分を責めるのやめよ?
宮舘涼太
宮舘涼太
俺もあなたの下の名前にとってのためになることなんかほぼほぼ教えてないけど、
宮舘涼太
宮舘涼太
これからもずっと一緒にいる訳だし、これから教えあっていけばいいじゃん
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだな、、
こうき.プロ
そうですね、😭
ラウール
ラウール
みんなで1回気持ちをリセットしましょ
SnowMan
深呼吸))
こうき.プロ
深呼吸))
深澤辰哉
深澤辰哉
よし、これで大丈夫、みんなでこれからもっと注意してあなたの下の名前をみよ
深澤辰哉
深澤辰哉
おれは、家に帰ったらあなたの下の名前をちゃんと見守って、こんなことをもう起こさないようにするから
岩本照
岩本照
家でのことは全部ふっかに頼もうか
こうき.プロ
深澤くん、お願いします。
深澤辰哉
深澤辰哉
うん。もう必ずこんなことを起こさないって決断したから任せて
その場にいる人
ありがとう/ありがとうございます
ラウール
ラウール
仕事とかだったらSnowMan全員で見よ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
ほかの共演者さんがいたらその人に頼も!それでどう?
向井康二
向井康二
それがええと思う!
佐久間大介
佐久間大介
じゃあそれで行こ!
こうき.プロ
ぼくもちょくちょく顔出しに来ますね!
深澤辰哉
深澤辰哉
了解!でも無理してこなくても大丈夫だからね?
こうき.プロ
はい!そこは大丈夫です!
深澤辰哉
深澤辰哉
無理しない程度でよろしくね!
こうき.プロ
はい!
こうき.プロ
忍者のメンバーにこのこと話しても大丈夫ですかね...?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!そこはもちろん!あなたの下の名前忍者にいたんだもん‪w‪w
こうき.プロ
ありがとうございます(^-^)
目黒蓮
目黒蓮
じゃああなたの下の名前が元気になるのを待つだけですね!
阿部亮平
阿部亮平
うん!じゃあSnowManと忍者で団結してこれからあなたの下の名前を悩ませないようにしよ!
その場にいる人
うん!!/はい!!








🥞𓌉𓇋






こうき.プロ
ただいまー
忍者
おかえりなさーい!
わく.
あれ?皇輝泣いた?
こうき.プロ
ちょっとね‪w‪w
こうき.プロ
みんな集まって〜!!
忍者
はーい?/なにー?
こうき.プロ
あなたの下の名前がエゴサして、泣いて、倒れちゃったんだって
こうき.プロ
それでこれから、SnowManさんと、少年忍者全員で、あなたの下の名前のことを見守って、
こうき.プロ
今後、こんなことがないようにしていこうって話してきたの
かいる.
あなたの下の名前ちゃん大丈夫なんですか?(涙目)
こうき.プロ
今は寝てて、全然大丈夫だったから、後でお見舞い行こっか!
かいる.
よかった〜!
こうき.プロ
じゃあそう言うことだからよろしくね!
忍者
はーい!!






























遅くなりました💦




めっちゃ書いたのでハート忘れないでくださいね!?←




よろしくです‪w‪w




ちなみに2170書いてます。←






NEXT











プリ小説オーディオドラマ