第27話

22(番外編)
74
2021/05/17 12:14





🤍🏹




















ドタドタドタドタ







(なまえ)
あなた
ひーくーーーーーん!!!!
岩本照
岩本照
何〜!?
(なまえ)
あなた
誕生日おめでと!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
(コロナなんか吹きとばせ←)
岩本照
岩本照
ありがと!‪w
(なまえ)
あなた
はい!これプレゼント!
(なまえ)
あなた
にぃにと頑張って選んだの!
岩本照
岩本照
すごいじゃん!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙開けてもいい?
(なまえ)
あなた
うん!!
岩本照
岩本照
(開ける)うわぁ〜!すご〜!
(なまえ)
あなた
(-^艸^-)ヘヘヘ
岩本照
岩本照
レッスン着とチョコと帽子と時計とブレスレットじゃん!!
(なまえ)
あなた
どぉ〜?
岩本照
岩本照
めっちゃいい!‪wすごい!ありがと!
(なまえ)
あなた
ちなみになんだけど、
(なまえ)
あなた
レッスン着はあなたの下の名前と一緒︎︎︎︎✌︎
岩本照
岩本照
やった〜!あなたの下の名前とお揃いだよ‪w
岩本照
岩本照
ダンス動画の時とか着てたらファンの人達に怒られちゃう‪w‪w
(なまえ)
あなた
怒らないよ‪w‪w‪w
岩本照
岩本照
ブレスレットはちゃんと毎日つけるね!
岩本照
岩本照
あと時計も!
(なまえ)
あなた
うん!ありがと!
岩本照
岩本照
帽子は外に行く時とかかぶるね!
岩本照
岩本照
チョコは家に帰ってから食べる!
(なまえ)
あなた
わかった!また後でお出かけも行こぉ〜ね!
岩本照
岩本照
うん!ほんとにありがと!
(なまえ)
あなた
いいえ!
(なまえ)
あなた
幸せな1年になりますよーに!
岩本照
岩本照
‪w‪w‪w可愛いヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
岩本照
岩本照
これからよろしくね?ヽ(・ω・`)ポンポン
(なまえ)
あなた
うん!(o´罒`o)ヘヘッ♡







































ひーくん誕生日おめでとう!




28?




28なのにめっちゃ動けるよね!




筋肉えぐいからすごいと思った!((




楽しい一年になりますよーに!




大好きです!!!







NEXT







プリ小説オーディオドラマ