第14話

10
131
2021/04/09 10:00




水族館入りました









こうき.プロ
最初どこ行く?
(なまえ)
あなた
うーん、サメみたい!!
こうき.プロ
サメ!?いいよ!‪w行こ!
(なまえ)
あなた
やった!!




色々回って









こうき.プロ
時間的にこれで最後かな?
(なまえ)
あなた
お土産!!買わなきゃ!!
こうき.プロ
そうだね!
(なまえ)
あなた
何買おっかな〜、





2人とも買って





こうき.プロ
よし!買えた?
(なまえ)
あなた
うん!買えたよ!!
こうき.プロ
良かった!
こうき.プロ
水族館出たら行きたい場所あるんだよね
(なまえ)
あなた
いいよ?
こうき.プロ
ありがとう!!
こうき.プロ
じゃあもう行こ!
(なまえ)
あなた
うん!




着きました






(なまえ)
あなた
ん?ここって、!
こうき.プロ
イルミネーションだよ!!
(なまえ)
あなた
すごい!綺麗!!
(なまえ)
あなた
でも、なんでここ来たの?
こうき.プロ
あなたの下の名前に話したいことあって、
(なまえ)
あなた
??
こうき.プロ
率直に言います‪wあなたの下の名前のことが大好きです
(なまえ)
あなた
え、、(´>///<`)
こうき.プロ
‪wもし良ければ付き合ってください┏●っ
(なまえ)
あなた
(掴む)はい!よろしくお願いします!!‪w
こうき.プロ
ほんと!?ありがとう!!大好き!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前もだよ!大好き!!
こうき.プロ
ww深澤くんとかに話さなきゃいけないでしょ?忍者にも一応言っとかなきゃ行けないし、
(なまえ)
あなた
うん!にぃににまず言ってそれからSnowMan行って忍者行こ
こうき.プロ
そうだね!じゃあそろそろ...じゃなくて、渡したいもの!
(なまえ)
あなた
え??
こうき.プロ
さっき水族館で買ったんだけどこれ(渡す)
(なまえ)
あなた
?開けてもいい?
こうき.プロ
いいよ!
(なまえ)
あなた
(開ける)うわぁ!!綺麗!!
こうき.プロ
喜んでくれてよかった(^○^)
(なまえ)
あなた
でもこれ高いやつじゃない?
こうき.プロ
ううん!全然大丈夫!!好きな人にあげるなら何円でもいいや‪w‪w
(なまえ)
あなた
ちょ、(/// ^///)恥ずいって、
こうき.プロ
wwwwwwヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
こうき.プロ
じゃあそろそろ行こ!送ってく!!
(なまえ)
あなた
そのついでににぃにに言お!!
こうき.プロ
うん!
トコトコ(((((*´・ω・)
こうき.プロ
今日楽しかった?
(なまえ)
あなた
うん!めちゃくちゃ!!
こうき.プロ
それは良かった!!‪w‪w
(なまえ)
あなた
なんか怖いね‪w‪wスノのみんなに言うの怖くなってきた‪w‪w
こうき.プロ
なんで?‪w‪w
(なまえ)
あなた
過保護だから‪w‪w
こうき.プロ
あーそっか‪w‪w
(なまえ)
あなた
うん!‪w‪w



はいどうも川﨑皇輝です


1つあなたの下の名前に隠していることがあります


実はあなたの下の名前のことが大好きなメンバーで作られた、


溺愛組というものがあるのです。


その中には深澤くんももちろん、SnowManのメンバーさん、


SixTONESさん、少年忍者、Hi美、TravisJapanさん、SexyZoneさんなど、


Jr.グループ全体+デビュー組という、ジャニーズ全員に愛されているんです


その方たちの中にはなんと、山下智久くんとか木村拓哉さんとか有名な方々もたくさんいるんです


なのでその方々に何言われるか心配です‪w‪w


だけど諦める選択肢はないのでしっかり認めて貰えるようにしたいと思います‪w


はい、川﨑皇輝でした。








こうき.プロ
着いた!!緊張するwww
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前も!!






















長くなりそうなので1回切ります








NEXT









プリ小説オーディオドラマ