第8話

#7
6,636
2018/09/24 10:26
伊野尾先生
伊野尾先生
おはよー!
you
おはようございます!
岡本圭人
岡本圭人
おはようございまぁ〜す
伊野尾先生
伊野尾先生
えっと、けーとくんはもうすぐMRIがあって、あなたちゃんは、お昼までないよぉ〜
岡本圭人
岡本圭人
はぁ〜い
you
わかりました!
知念先生
知念先生
おはよぉ
2人(けーと&you)
おはよー!/おはようございます!
知念先生
知念先生
けーとくんはいつも通り元気だね笑笑
あなたちゃん、病院なれてきた?
you
だいぶなれてきました!
岡本圭人
岡本圭人
もう僕にもタメなんだよ!
伊野尾先生
伊野尾先生
僕たちもタメでいいよ?
知念先生
知念先生
うん!その方が話しやすいと思うし
you
うん!わかった😁
伊野尾先生
伊野尾先生
じゃっけーとくんは採血time!
岡本圭人
岡本圭人
はぁい
you
私、プレイルームいってくるー!
伊野尾先生
伊野尾先生
いってらっしゃぁい
プレイルーム


あなたsibe

実は私プロのピアニストです笑笑

前に一回プレイルーム通った時ピアノがあったから

弾きたくなっちゃったんだよね〜
you
(ピアノの方に行く)
you
ふぅ
you
♪〜(めっちゃ高速で綺麗に弾く)
弾き終わり
中島先生
中島先生
👏
you
えっ?
you
あっ、中島先生!
中島先生
中島先生
すごい綺麗だったよ!
you
ありがとうございます😊
中島先生
中島先生
この曲の名前って何んて言うの?
you
子犬のワルツです!
中島先生
中島先生
前確か伊野ちゃんが弾いてたような...
you
伊野尾先生の聞いてみたいなぁ笑笑
中島先生
中島先生
あっ!あなたちゃん笑った!
中島先生
中島先生
さりげなくあなたちゃんが笑うの見たの初めてかも笑
you
じゃあこれからはどんどん笑うようにします!笑
中島先生
中島先生
じゃあ、タメでいいよ!笑笑
you
はーい!
山田先生
山田先生
裕翔〜!ちょっといいかぁー?
中島先生
中島先生
ごめん!もう行くね!
you
うん!ありがとね!
中島先生
中島先生
早く部屋戻りなねー!
you
はぁーい!
帰る途中
有岡先生
有岡先生
あっ!あなたちゃん発見!
you
!!!!!
有岡先生
有岡先生
どこ行くのー?
you
自分の病室です笑笑
有岡先生
有岡先生
おー!えらいえらい笑笑
you
有岡先生はどこにいこうとしてたんですか?
有岡先生
有岡先生
えっとねぇ、あなたちゃんに薬届けに笑笑
you
えっ、遠慮しておきまぁす
有岡先生
有岡先生
ダメ!しっかり飲まないとよくならないよ!
you
でも苦いじゃーん
有岡先生
有岡先生
しょうがない!
you
あーあ病室ついちゃった
有岡先生
有岡先生
けーとくんの分もあるからね〜
岡本圭人
岡本圭人
薬ですか?
有岡先生
有岡先生
そうだよーん
岡本圭人
岡本圭人
あっ、僕薬は苦手しないんだよねぇー
you
えええええ?!あんなに苦いのに?笑笑
岡本圭人
岡本圭人
だって飲んじゃえば変わりない!笑笑
有岡先生
有岡先生
まあ、とりあえずだれか先生が来るまでに飲んでおいてね〜
2人(けーと&you)
はぁーい

プリ小説オーディオドラマ