第13話

#12
5,614
2018/10/01 12:12
トントン
山田先生
山田先生
けーとくん、ちょっといい?
岡本圭人
岡本圭人
あっ、はい
個別の話す部屋に行く
岡本圭人
岡本圭人
山田先生どうしたんですか?
山田先生
山田先生
もうすぐけーとくんの手術があるんだけどね、
岡本圭人
岡本圭人
成功率が低い?
山田先生
山田先生
いやっ、そうゆうわけではなくて、、、
山田先生
山田先生
あなたちゃんと同じ時に手術をしようと考えてるんだけどね
あなたちゃんの腫瘍は明らかに前より大きくなってて、成功率が低いのは
あなたちゃんなんだけどね、きっと手術前は心配になると思うから
もし心配になってたらはげましてあげて?
岡本圭人
岡本圭人
もちろん!
岡本圭人
岡本圭人
先生は手術のことあなたちゃんに伝えたの?
山田先生
山田先生
今から伝えに行く予定
岡本圭人
岡本圭人
じゃあ僕は屋上とかにいるね!
二人の方がいいと思うし
山田先生
山田先生
ありがとう😊
















コンコン















山田先生
山田先生
あなたちゃん、お話いい?
you
どーぞ!
山田先生
山田先生
あのねもうすぐ手術があるんだけどね、
山田先生
山田先生
けーくんと同じ時にやることになったんだけど、
前より腫瘍は大きくなってて、難しい手術になるかもしれない
you
それって、死ぬかもってこと?
山田先生
山田先生
そうではないんだけどね、手術した時の状態によって摘出するか治療の方法を変えて手術を一時停止するか
決めるだけど....
山田先生
山田先生
そのために抗がん剤を頻繁にやろうと思うんだけど、あなたはいい?
you
私は大丈夫
山田先生
山田先生
おっけ、先生たちに話してくるね

プリ小説オーディオドラマ