第15話

#14
5,494
2018/11/02 10:31
知念先生
知念先生
おはよ!
you
おはよー!
岡本圭人
岡本圭人
はよ〜
岡本圭人
岡本圭人
面会時間って何時からオッケーなの?
知念先生
知念先生
えっと10:00からだよ!
友達でもくるの?
岡本圭人
岡本圭人
後輩がお見舞いに来たいって言ってて笑笑
you
どんな子?
岡本圭人
岡本圭人
6人いるんだけどね、だいたい天然笑笑
you
なんか楽しそうだね笑笑
岡本圭人
岡本圭人
10時まで待つか!
you
そうだね!
you
あっ、けーとの癌のことは言ってるの?
岡本圭人
岡本圭人
言ってる言ってる!手術のところまでね
you
オッケー👌


10:00
平野紫耀
コンコン
永瀬廉
圭人先輩!お久しぶりです!
神宮寺勇太
体調はいかがですか?
岡本圭人
岡本圭人
あっ!えっといいよ笑笑
you
(カーテン越しにけーとの方を見る)
岩橋玄樹
あっ、圭人先輩!そちらにいる女の子は?
高橋海斗
カーテン開けていいですか?
you
ど、どうぞ....
岸優太
ごめんね!急に!ちょっと、海斗!玄樹!
you
えっと私は大丈夫ですよ!
you
えっと、高橋あなたです中2です
よろしくお願いします(ぺこり)
高橋海斗
高橋海斗です!
平野紫耀
平野紫耀です!
岩橋玄樹
岩橋玄樹です!
岸優太
岸優太です!
神宮寺勇太
神宮寺勇太です!
永瀬廉
永瀬廉やで!あっ、です
岡本圭人
岡本圭人
俺の後輩!
you
よろしくお願いします!
平野紫耀
あっ、圭人先輩ってエリンギプールが誕生日ですよね!
永瀬廉
紫耀!エイプリルフールな!
岡本圭人
岡本圭人
笑笑
you
笑笑天然なんですね笑笑
山田先生
山田先生
トントン
山田先生
山田先生
失礼しま〜す
なんか賑やかだね笑笑
岸優太
あっ、じゃあ僕たちはここら辺で失礼します!
岡本圭人
岡本圭人
あっ、じゃあねー!
you
さようなら👋
数分後
you
あっ、勉強しなきゃ
岡本圭人
岡本圭人
あっ、俺も俺も笑笑
勉強遅れちゃくわ笑笑
you
けーと〜
英語おしえてぇ
岡本圭人
岡本圭人
いいよ!
you
これなんて読むの?
(cosmic human)
岡本圭人
岡本圭人
えっとね、コズミックヒューマンって読むの!
意味は宇宙人!
you
英語得意?
岡本圭人
岡本圭人
あっ、言ってなかったんだけど俺帰国子女でぇーす
you
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
びっくりなんだけど笑笑
岡本圭人
岡本圭人
あなた〜漢字教えて〜
you
はぁーい笑笑
数分後
伊野尾先生
伊野尾先生
トントン
伊野尾先生
伊野尾先生
何してるのー?
you
勉強会でーす
you
あっ、先生!数学おしえてぇぇぇぇ
伊野尾先生
伊野尾先生
尾っ慧
.






.

伊野尾先生
伊野尾先生
これでわかった?
you
めっちゃわかりやすかったぁぁあ!
you
ありがとう😊








______________________________________


作者です!

最近、
勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強

ってなっちゃってなかなか書けなかったんです泣

今回はKing & Princeを登場させてみました💫

これからもちょこっとずつ登場するかもです!

プリ小説オーディオドラマ