前の話
一覧へ
次の話

第14話

🐯
1,014
2019/06/01 12:26

「 面白いしね.... 」
シスコン
シスコン
録音したよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
나
きっしょ。


まじきっしょ🤮


シスコン
シスコン
あなたはツンデレさんなんだね♡
나
ごめん待って
シスコン
シスコン
ん?♡
나
いっぺん吐いてくるね


もうほんと無理一生言わんわ好きとか((



シスコン
シスコン
やああああああなんで!!!!!!!!!(半泣)
てつお
てつお
早くスタバ行こーぜ💢
지안
지안
ㅋㅋㅋㅋ
나
早く行こう(


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい分かってます皆様の言いたいこと←

暫く浮上してなくてごめんなさいいいい!!!!!!!!!((


存在忘れてたとか死んでも言えねえわ((((((
またゆっくりペースで更新していきますね😂


Twitter始めたのでフォローよろしくお願いします!

こっちでかつて書いてた話とか書こうかなって思ってます(
DMも是非♡←

プリ小説オーディオドラマ