第8話

( ´∀`)フハハハハ
31
2020/05/29 03:22
( ´∀`)フハハハハ
ぴえん
( ´∀`)フハハハハ
咲良(さくら)
( ´∀`)フハ((
キャラ守れ
咲良(さくら)
分かった
今日ねぇぇぇぇぇ!!!推し様の誕生日じゃないすか!!!!!
そして!
今日グッズが届くんですよねぇぇぇぇぇぇぇ←UZA
( *ᐢ´꒳`ᐢ* )ウレチイ
めっちゃちょっとしか買えなかったけど‪w
ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙
一億円ほしぃぃぃぃぃ!!!
ぴえん
チャオチュールうんめぇえぇぇぇぇぇ
書いてて思い出したんたけど
家の猫たちに、チャオチュールあげると1番上の切った部分から食べてくれないんよ
違う所を噛みちぎってそこから出して食べてるんよ
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
CMみたいに食べて欲しかった。
私の理想像が高すぎたんか。
高杉くんか。
全国の高杉くんちょっといじられそう。
以上。
乙スイ!

プリ小説オーディオドラマ