第6話

相談について
73
2020/05/27 03:00
ドモドモ(・ω・`=)ゞ
彗星だよー
あのですね、相談くれる人へのお話です
相談乗る時に、
咲良(さくら)っていう子の回答も聞けます←
説明むず……
↓咲良(さくら)とは↓
咲良(さくら)
名前は咲良(さくら)
咲良(さくら)
おわり
他には?
咲良(さくら)
女じゃなくて男だから、
咲良(さくら)
以上
この子です。はい。
相談に乗って欲しい人!
私に回答して欲しい人は彗星さんでお願いします
とか言ってね
さくらがいい人はさくらでお願いします
とか言ってねん
えっと、さくらを指名すると辛口回答が戻ってきます。
辛口じゃ無いこともあるかも(わかんない)
どっちも聞きたい時は、2人の回答が聞きたいです
とか言ってくれればおkです
気軽に質問どうぞ

質問じゃなくて、さくらと話したい!
とか言ってくれれば話しますよ














┈┈┈┈おまけ┈┈┈┈┈┈
ぴえんちゃんはペットです
ぴえん
ワンワンッ!!
実はペットだったんです
人間の言葉も喋ります
ぴえん
クソだり
┈┈┈┈┈乙水!┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ