第60話

669
2019/01/29 15:39
あなたside










智洋 『 いってきます ~ 』


あなた 『 気をつけてね … ?? 』


智洋 『 家のことは 頼んだ 、笑 』


あなた 『 うん!あきとくんと わたしで 頑張る! 』


智洋 『 じゃあね 、 ! 』


あなた 『 いってらっしゃーい!! 』










今日は 神ちゃん が 早く 仕事に 、、


なので 家のことは 大体

あきとくんと わたしに 任せられました







それで ここに しといて欲しいことリストが

書いてあります 、


スケジュール みたいなの 、? 笑

いまは 6時半 。





あなた 『 えっと 、あ 、「 みんなを起こす 」… 』






その 下には 神ちゃん おかんの絵が



「 しげは 大きな声で おこすこと ! 」



って 笑
















































ガチャッ










あなた 『 あきとくーん 、 』



照史 『 おお ! おはよう ! 』



あなた 『 よし、今日はね わたしたちふたりが この家の事しないとね 。』



照史 『 えっと 、まず お越し行けばいいんやな 、? 』


あなた 『 うん! 』


照史 『 じゃあ おれ はまちゃん 淳太くん 流星 いくわ ~ 』


あなた 『 はーい!! 』


照史 『 じゃあ うるさの塊のこと よろしくね 笑 』



あなた 『 うるささの塊 … ?? … あ、!? 小瀧と重岡やん ! 笑 』


照史 『 いえーい 』


あなた 『 はよおわらせよ 』





























ガチャッ






あなた 『 しげちゃーん 、 』


しげ 『 んん … おお … あなた~ 』


あなた 『 あさよ ~ ?? 』


しげ 『 んー 、まだ起きん ~ 』


あなた 『 ええ、だめだよ 、? 』


しげ 『 神ちゃん おらんやろ? 』


あなた 『 そうだけどさ 、』


しげ 『 じゃあ また寝る ~ 』







もー 、どーしよ 、、、、

あ 、あのさくせんいけるかも








あなた 『 じゃあ はまちゃんと 買い物行こっかな ~ 』


しげ 『 ((ギュッ ほんまに 、? 』


あなた 『 うん 、しげちゃん起きんから いいや 』


しげ 『 ん、おきる 』


あなた 『 よおし 、』


しげ 『 あと 、誰のとこ行くの? 』


あなた 『 のんちゃん 、! 』


しげ 『 おし 、このままついてく 』


あなた 『 は、はい!? 』


しげ 『 この抱きつき状態で いこ 』


あなた 『 うん 、笑 』















プリ小説オーディオドラマ