第3話

1,900
2018/10/29 14:24
あなたside















18:26






【あなた】もうそろそろ かなッ …


【望】だーいじょーぶやて ! あなたが考えたんやから 絶対 賛成 するはずやわ !


【照史】せや ! 絵が上手い あなた先輩


【あなた】いや、あきと君ほどではあらへんよ 笑






































































ガチャッ






【あなた】帰ってきたああああ !


【望】大丈夫 、大丈夫 、((ヨシヨシ

























































































ガチャン !















【しげ 】ただあいまあ~ ♡


【あなた】おかえり !


【しげ】はああ~ あなたちゃああん ♡ ((ギュッ


【淳太】ただいま~


【崇裕】ふうっ 、疲れたあああ !! ((バフッ


【照史】濵ちゃん は ソファに飛び込まない !


【崇裕】ええじゃないか!


【照史】そこで 曲を入れんな ! 笑




【あなた】あ、あのさッ !!




【しげ】んん? どした~??


【流星】どうしました ?


【あなた】あのさ、次のライブのさ、う、うちわの 裏デザ 書いたよ … ?


【智洋】おお!ほんまに !?


【しげ】みして~ !!


【あなた】はいッ …












【 JW 】 ・・・










だよね 、そうだよね 、


こんな デザイン 採用されるわけない もん 、


ああ~ のんちゃん 、ごめんなあ ~






















【あなた】どう…かな…?


【淳太】おん、ええんちゃうか~??


【崇裕】かわいい !


【しげ】ふわふわ したやつ 好きい !


【照史】んよな!これで ええよな !






【 JW 】おん !






















え 、、、


みんな 、 採用 して … くれた … ??



















【望】あなた~、よかったなあ~ って 、あなた!?



【しげ】どうした !? ((ヨシヨシ


【あなた】みんなが 、賛成してくれて、嬉しいの … グズッ




【 JW 】え ?



【流星】ははははっ 笑 反対するわけないや~ん!


【智洋】せやで、あなたが一生懸命考えて作ったんやから 、 反対! とか 言わんよ 笑


【しげ】あなた、よう 頑張ったなあ ((ヨシヨシ


【望】あの~ 、僕もです 笑


【淳太】ああ!君もか !


【望】ひど~い … 泣


【照史】のぞむが いじけたぞ ~ ! 笑


【 JW 】あははははっ笑 / はははははっ笑


【あなた】ふふっ笑


【望】ああ~!あなたも笑ったあ!怒


【あなた】んふふ 笑 ごめんごめん 笑


【望】 許すうう ♡


【淳太】なんやねん 笑


























うちわの裏デザイン は 無事 採用 。













しかも 、 話し合いの時に 、



決めた結果 …



































































採用されました … 泣





めっちゃ 嬉しいです ッ !

プリ小説オーディオドラマ