第15話

1,228
2018/11/14 15:17
あなたside






















ドタドタドタドタドタ











ガラガラガラッ









【あなた】おっはょ… って、間に合ったあああ!!!!



【紫耀】おお!あなた! おはよう!


【廉】遅かったなあ


【あなた】ごめん…今日 優太くるの忘れてて … ((エヘヘ



【廉】えへへ、じゃないわ 笑


【あなた】まあ、間に合ったし?


【紫耀】まあ、、はい 笑


【廉】まあ、今日は ええやろ 笑


【あなた】やったッ !


【紫耀】ってかさ、かいとは?


【あなた】かいちゃんは…… おった!


【廉】後ろの 水槽見てる 笑







教室の後ろの 水槽に入ってる 魚をみてる


かいちゃん 。



めっちゃ 可愛いです 笑









【あなた】かーいちゃんッ


【海人】ああ!あなたちゃん!


【あなた】おはよう !


【海人】今日って 岸くん? 来るんだよね?


【あなた】そそ!


【海人】そうかあ~ 楽しみだなあ~!!


【あなた】だねだね!













【 女子 】あなたちゃああん ! 今日って 転校生来るんでしょ~??


【あなた】うん!くるよ~?


【 女子 】きゃあああああッ ♡!! へ、返事してくれたああああッ!!!



【あなた】んふふ笑 ありがとう ♡


【紫耀】きゃあああああ!!!


【女子】きゃあああああ♡♡ !!!!!!


【あなた】しょう!うるさいって!笑


【紫耀】えへ 笑 ごめんなさあい 笑

























































キーンコーンカーンコーン


















































【櫻先】よーし、今日は転校生がいまーす
















ザワザワザワザワ















【廉】ゆうたや、ゆうた


【あなた】ああ…!笑 いるいる … ! ((小声


【紫耀】おーい ((小声


【あなた】んん?


【紫耀】あなたの隣の席 空いてるやん?


【あなた】あ、ああ…!ってことは … !


【廉】よっしゃ、全員近い~


【海人】やったあ!



















【櫻先】西村と 永瀬と平野はしってるのか?


【 3人 】はい!


【あなた】幼なじみ でーす☆


【櫻先】はいはい、じゃあはいってこーい











































ガラガラガラッ












きたきたきたきたきたあああああ!!!!!!














【優太】えー岸優太です! あなた達と同じでジャニーズやってます! よろしくお願いします!





【あなた】ゆうたッ、こっち!((小声


【優太】んん?あー、あそこっすか?


【櫻先】ああ、そうだよ、西村の横な


【優太】はーい














































こうして 、優太との 学校生活が またまた


はじまりました

プリ小説オーディオドラマ