第51話

697
2019/01/13 16:27
あなたside














あなた 『 冬休みって 早いなあ 』


智洋 『 明日から学校やもんねぇ 笑 』


崇裕 『 おれも 明日から仕事が … 』


あなた 『 まあでも 3時間だし !! 』


しげ 『 はよ帰ってきいや ~ 』


あなた 『 えー!なんで!? 』


しげ 『 まーた 紫耀たちと 帰るんやろ~?? 』


あなた 『 そりゃあ もちろん! 』


智洋 『 一緒帰りたいもんねー? 』


あなた 『 うんうんうん 』


しげ 『 でも っ !! あーも とにかく はよ帰ってきいや !! // 』






そう言い残し しげちゃんは 自分の部屋へ 。







智洋 『 紫耀たちに ヤキモチ妬いてます笑 』


あなた 『 あ!そうゆこと? 笑 』


智洋 『 そーやろ 笑 しげのことやし 笑 』


あなた 『 かーわい っ 笑 』


智洋 『 あんま言ってると 怒られんで ~ 笑 』


あなた 『 はーい 笑 』


智洋 『 てか 明日の昼ごはんご飯なにがええ?? 』


あなた 『 んー うどん!』


智洋 『 おけい !! 』










明日からは学校 。


よし!気合い入れて頑張ろう !!

プリ小説オーディオドラマ