第29話

937
2018/12/22 15:03
あなたside






















ガチャッ









あなた 『 ただいまー!!! 』


智洋 『 お帰り~!! お疲れ様~ 』


しげ 『 最後の学校は楽しかったかい??』


崇裕 『 いや 今日最後ちゃうし 』


あなた 『 やっと 冬休み~!! 』







そうです 、わたし 今日

2学期 が 終わり 、冬休みです ♡!








照史 『 おつかれ ~ 』


あなた 『 ありがとーう !! 』


淳太 『 あなた、例のやつは? 』


あなた 『 ああー !! はいはい 、 』


流星 『 なになに 、例のものって 』


あなた 『 はい! 通信表 !! 』










そう 、通信表 の 時が来たのだ ← どんな時


今回は とっても 評価 が よすぎて 困ってる ←














しげ 『 おれもみるー!! 』


淳太 『 うわお! すごいなあ!』


あなた 『 えへへ 、すごいでしょ ?? 』


崇裕 『 おし! 今日は焼肉や! 』


あなた 『 やったー!! 』


しげ 『 あなた 偉いな~♡ 』 (( ヨシヨシ


あなた 『 えへへッ ♡ 』


望 『 あなたー! 写真撮ろ!! 』


流星 『 あなた~ ゲームしよーや 』


智洋 『 あなた、ケーキ何食べたい?? 』


淳太 『 学校は 楽しかったか?? 』


照史 『 今度一緒に ご飯食べよ!! 』


あなた 『 ちょっとストップ!! 』


あなた 『 ゲームはするけど 写真が先!! それで ケーキは チョコがええ!! んで 学校はとっても楽しかった! 今度ご飯一緒に絶対食べよ!! 』



全員 『 す、すげえ … 』


あなた 『 えへっ☆ 』




















━━━━━━━━━━━━━━━━━━


久々の 作者です ✋


作者も冬休みに入りましたので

できるだけ 毎日投稿 目指して頑張ります


あ 、 あと お名前変えます ~

いつ頃かわからんけどね☆ ((

プリ小説オーディオドラマ