第53話

722
2019/01/16 16:15
あなたside








あなた 『 いってきますう 』


しげ 『 は!?今日はどこいくん!? 』


淳太 『 事務所やて 、』


智洋 『 気ぃつけてや?? 』


あなた 『 大丈夫大丈夫 、のんちゃんと 一緒やし !! 』


望 『 なーっ♡ 』


あなた 『 じゃあ行ってくる~!! 』


望 『 いってきまーす っ 』


あなた 『 ちょちょちょちょい !! 』


智洋 『 しげ!離さんかい !! 笑 』


しげ 『 いかんでええええええ 泣 』


望 『 おおおい!!!怒 離せよ !! 』


あなた 『 帰ってきたら 散歩行こ?? ね ?? 』


しげ 『 じゃあ 10分で帰ってきてや 』


淳太 『 あほか 笑 』


望 『 いこいこ 』


あなた 『 うん 笑 いってきます !! 』


しげ 『 にむうううううううう 泣 』

















遅れましたが


今日は 社長に のんちゃん と 呼ばれたので


事務所に むかっております


ちょっと まじ 早く帰ってあげよっと 笑

しげにゃんにゃん が かわいそやし





















望 『 なんやろなぁ 』


あなた 『 のんちゃんと わたしでしょ ?? 』


望 『 なんか やらかしたっけ !? 』


あなた 『 え!わ、わたし 何もしてない!! 』


望 『 じゃあ なぜ … 笑 』


あなた 『 まあ 行ってみれば わかるでしょ 』


望 『 せやな 、はよ行こか 』


あなた 『 はいはーい 』

















急ぎ足で向かいます!!


























ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


更新遅くてごめんなさい 💧

学校 とか 色々あり … 😅

一日 1話で いけたらなと 思っております ✍

夜中しか 投稿してないですが

よろしくお願いします 🙇‍♀️🎀

プリ小説オーディオドラマ