第3話

2話
2,301
2022/10/29 15:28
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
(。´-д-)ハァー💨
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
多分しょうちゃんの家まで15分くらいだから……うーん
病みほとけ
病みほとけ
リスカしよ︎💕︎
病みほとけ
病みほとけ
カッターカッター
病みほとけ
病みほとけ
あった!
病みほとけ
病みほとけ
ザシュッツーグサッザクザクシューザシュッ
病みほとけ
病みほとけ
はぁ気持ち〜︎💕︎
病みほとけ
病みほとけ
みんな指切ったりしたら痛いっていうのなんでだろ
病みほとけ
病みほとけ
こんなにきもちいのに
 
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
あ、
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
あ、れ、、、?なんで腕切ってるの?
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
リス…カ?
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
なんで?僕切ってないのに
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
でも痛くない…
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
まぁいつもの事か
ほんとに意味わかんない
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
ぼくはやってない…はず
 
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
片付けよ、、
 
 
いむしょーLINE
初兎
初兎
いむくーん
ほとけ
ほとけ
家着いた?
初兎
初兎
着いた!
ほとけ
ほとけ
じゃあ動画撮ろ!
初兎
初兎
おけ!
ほとけ
ほとけ
何撮るんだっけ?・-・?
初兎
初兎
バニーマンでええんちゃう?
ほとけ
ほとけ
わかった!
初兎
初兎
タイトルは

【兄弟で】叫んだら即終了
ほとけ
ほとけ
いむしょーでバニーマンやってみた
初兎
初兎
で決定やなw!
ほとけ
ほとけ
wwうん!
初兎
初兎
じゃあ
初兎
初兎
ディスコ繋いでバニ開くから一旦ばいばーい
ほとけ
ほとけ
僕も〜
ばいばーい
 
 
いむしょーディスコ
初兎
初兎
じゃあ挨拶どーする?
ほとけ
ほとけ
うーん
ほとけ
ほとけ
ぼくのチャンネルで出すからぼくが
ほとけ
ほとけ
『こんにちなむなむ〜!貴方の心に極楽浄土!どうもいむくんと』
ほとけ
ほとけ
『本日の素敵なゲストは〜?』
初兎
初兎
『いれいすのラップと低音、いむくんの保護者担当の初兎です( *´꒳`*)』
ほとけ
ほとけ
これでいっかw
初兎
初兎
そやねwww
初兎
初兎
って突っ込まないんかいヾ(=д= ;)
ほとけ
ほとけ
あ、ごめんじゃんw
ほとけ
ほとけ
はーい撮るよー
 
 
ほとけ
ほとけ
こんにちなむなむ〜!貴方の心に極楽浄土!
どうもほとけこといむくんと
ほとけ
ほとけ
本日の素敵なゲストは〜?
初兎
初兎
はい!いれいすのラップと低音、いむくんの保護者担当の初兎です!
ほとけ
ほとけ
……っておい!
保護者担当ってなんやねん
初兎
初兎
待って待ってw
さっき話してた時は突っ込まなかったのに今?!?!
ほとけ
ほとけ
わ〜何も聞こえなーい
初兎
初兎
wwww
ほとけ
ほとけ
はいってことで、タイトルにもある通り叫んだら即終了
初兎
初兎
兄弟でバニーマンやって行きまーす!
 
ほとけ
ほとけ
あ、あ、あ、あ
初兎
初兎
くっ…そが!
ほとけ
ほとけ
ʬʬʬʬʬʬʬʬ
 
 
ほとけ
ほとけ
ばいばーいまた見てね!
初兎
初兎
おつしょう🐇でした〜
ほとけ
ほとけ
おい!
ほとけ
ほとけ
おつかれー!
初兎
初兎
おつー!
ほとけ
ほとけ
じゃあぼく編集あるからまたね!
初兎
初兎
うん!ばいばーい!
 
 
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
はぁ…編集しないと、、、
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
でもちょっと今は気が乗らないから、なんか他の事しよ
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
…………………………やりたい事ないな
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
う〜ん
 
ほとけ母
お前なんか産まなければッ!!!!
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
ッッッ!!!
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
お母…さま
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
もぅやだ思い出したくないよ…
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
エゴサしよ
リスナー
💎くんの歌みたがてぃいい曲多すぎて聞く度に死にかける…
リスナー
💎くんって前世女子なんじゃない?ってくらい可愛い…
リスナー
いむくんのイラスト描きました!
本人様に届きますように(。>人<)
#いれいすあーと
#仏イム
アンチ
なんか仏ってやつキモくね?
女みたいな声だし、りうらって人のオタクしてるとかまじキモイ
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
ッ〜
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
そう…だよね
エゴサは大体こう言うコメントも流れて来るもんだよね…
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
…………………………辛い
みこと
みこと
やほー
みこと
みこと
1個言わせてくれ…
みこと
みこと
僕いむくん大好きだから!!!
怒んないで欲しい!
アンチって見た事ないし、適当な事言わせただけだから!
みこと
みこと
ガチめに殺さないでください()
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
うるさい
みこと
みこと
すいませんm(_ _)m
ちょい病みほとけ
ちょい病みほとけ
おついむ
みこと
みこと
おつみこ!

プリ小説オーディオドラマ