第11話

作者から 〔Part.3〕
378
2019/06/21 15:17
皆さま、『チョークと粉』をご覧いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️





最近は忙しくて、更新がとーっても遅くなってしまっていて申し訳ありません!





これからは1話1話を短くして沢山更新出来るようにします!





それでも遅い時は大目にみてください笑笑





さていよいよ、唯が想いを伊藤先生に伝えましたねー!ほんと、やっと笑笑





私の頭のなかではもうだいぶ先まで妄想しているんですが、それを文章にするとなると難しくて…。





まだまだここからがキュンキュンしてくるところですよ!






遅いからと飽きずに是非ぜひご覧ください!気長によろしくお願いします🤲笑笑





あと、コメントやいいねを貰えるととても嬉しくてやる気が出ます!





ぜひそちらの方をやっていただいて作者のモチベーションを上げてあげてください笑笑





それでは!これからも『チョークと粉』をよろしくお願いします!






皆さんを素敵な妄想の世界に連れて行けますように…✨





SeNa.

プリ小説オーディオドラマ