第16話

作者から 〔Part.4〕
386
2019/06/28 16:13
「チョークと粉」をご覧いただきありがとうございます🤲🏻





とうとう、唯と伊藤先生の気持ちが伝わり合いましたね〜💕





嬉しい!良かった!笑笑





これからは今よりもっとラブラブな小説を書けるのでお楽しみに待っていてください!





私も書くの楽しみです🥰





あと、ラブラブだけじゃなく少しストーリーに刺激も与えるつもりなのでそちらの方も乞うご期待です。





小説を書くペースどうですかね?いい感じかなぁ?





個人的にあんまりペースは変えてないですけど笑笑←コラ





これからも出せる時にしっかり小説出していきます!短く、多くをモットーに!笑笑





とりあえず、これからも唯と伊藤先生の恋の行方を。「チョークと粉」をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





皆さまを素敵な妄想の世界へ連れて行けますように…✨




SeNa.





P.S. こうなってほしい、あぁなってほしいなどご要望がございましたら、コチラのコメント欄にお書きください🍀

プリ小説オーディオドラマ