第55話

知ってますか、
31
2020/07/18 07:09



皆さん、お久しぶりです。




Ayakaです、







皆さん、、、、、、、、、、、知ってますか、?




俳優の、三浦春馬さんが、亡くなりました、



とても、悲しいです、、、




これは、SNSの影響ですか、、、ね、?




私の、友達もビックリしてました、、




私達の家族は、声が出ませんでした、




なんで、?あんなにもカッコいい素晴らしい俳優さんが、




こんな目にあわなければ、いかなかったのですか、?



ただでさえ、清原君の事で、泣きそうだったのに、



三浦さんが、、、、、、、、、、、



皆さん、気を付けてください、SNSは怖いので、





私も人一倍気を付けてましたが、こんなことに、



させたり、ならないように、します、




三浦春馬さん、安らかにお休みください、




私達はずっと応援してます、









皆さん、私はツラくても、笑顔でいます、




その方が、笑顔になれるように、


皆さんも悲しくても、少しでも笑顔でいてくださいね、?




笑顔にならなかったら、言ってください、





私が笑顔にしますので、





気を付けてくださいね、?



それではまた☺️

プリ小説オーディオドラマ