第22話

歌い手部!
2,743
2018/05/31 14:18
今日から部活動開始!私達は歌い手部!(歌い手部には浦島坂田船、6つ子After the Rainの皆様がはってます!かなも)
かな
かな
よし!歌い手部の活動内容決めよ!
まふまふ
まふまふ
もういっそ僕達みたいに歌い手になったら?
かな
かな
それ!ありかも☆
うらたぬき
うらたぬき
んんん?歌い手?!
あほの坂田
あほの坂田
もしや……
そら&まふ
そら&まふ
僕達After the Rainです!
センラ
センラ
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ有名人近くにおったわ
志麻
志麻
でもグループ組んで歌い手なるのもありだね
かな
かな
私は…あっくんみたいにソロでいろんな人とコラボする!
なな
なな
僕達6つ子で1グループ?
ジェル
ジェル
せやねー
ころん
ころん
だねー
るぅと
るぅと
ですね
あほの坂田
あほの坂田
じゃあ!俺たちは4人で1グループ!
うらたぬき
うらたぬき
まぁそうなるよな
センラ
センラ
なっとくやわ~
志麻
志麻
それしかありえんな
かな
かな
よーしきーまり
さとみ
さとみ
次は部長決め?副部長決め?
かな
かな
それだ!ナイスさとみ
かな
かな
で、誰にする?
莉犬
莉犬
部長はかなだよねー
かな
かな
(`・∀・)ノイェ-イ!
なな
なな
副部長は?
かな
かな
まふくんかそらるさんかな?動画投稿のやり方とか知ってそうだし
まふまふ
まふまふ
ぼくやりたい!
そらる
そらる
おれもー
かな
かな
じゃあ……まふくんよろしく!そらるさんは何かあったらまふくんのかわりで
そら&まふ
そら&まふ
はーい
あほの坂田
あほの坂田
きまったーー!!
うらたぬき
うらたぬき
グループ名決めるついでにカラオケ行こ、
みんな!     賛成!!!!
トコトコ((((((((((っ・ω・)っトコトコ((((((((((っ・ω・)っトコトコ((((((((((っ・ω・)っ
6つ子
6つ子
とうちゃーく!
そら&まふ
そら&まふ
いぇーい
志麻
志麻
よーし
かな
かな
グループ名決めましょ!そしたらうたいましょ
かな
かな
って坂田兄達のとこは昔から決まってたねw
うらたぬき
うらたぬき
俺たち!うら
志麻
志麻
しま
あほの坂田
あほの坂田
さかた
センラ
センラ
せん
浦島坂田船
浦島坂田船
俺たちは浦島坂田船できまり!
なな
なな
俺達は…….
莉犬
莉犬
王子さまようそほしくね?
ころん
ころん
(o^o^)o ウンウン♪
さとみ
さとみ
俺今いちごめちゃたべたいw
ジェル
ジェル
なんでやねん(>ω<)ノ)Д`)ベシッ
るぅと
るぅと
いちごのおうじさま?
かな
かな
いちごは英語でストロベリー?
なな
なな
おうじはプリンス!?
6つ子
6つ子
あっ!すとろべりーぷりんす!
かな
かな
きまりだねー
まふまふ
まふまふ
かなは?
かな
かな
ふぇ?
そらる
そらる
かなはグループじゃなくても活動名いるじゃん
かな
かな
あっ!それなら…るぃにしようと思って
センラ
センラ
なんでるぃなん?
かな
かな
るぃって好きなんだー響きが
あほの坂田
あほの坂田
つまり、意味はないと?
かな
かな
えっ?ないよ
全       (なにもないんかい!)
かな
かな
さぁ!歌いましょう!!
莉犬
莉犬
俺なーくんと一心不乱歌う!
なな
なな
オーケー(*´∀`)ノいつものやね
そして……歌った(みなさん前とペア違くてごめんなさい💦)
かな
かな
やっぱりサイコー!
ジェル
ジェル
せやせや
あほの坂田
あほの坂田
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオすげぇー!
ころん
ころん
よっしゃー!!!俺も歌う!さとみくん、一緒に虎視眈々歌お
さとみ
さとみ
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
……………終わりーやばいやばいもうやばいしかでてこないw
うらたぬき
うらたぬき
うわうま!
るぅと
るぅと
ジェルくん一騎当千歌お?
ジェル
ジェル
せやね、一番カッコイイとこみせようぜ
……………終了した…かっこいいしかわいいしサイコー(∩˃o˂∩)
センラ
センラ
うわ〜やばいは
まふまふ
まふまふ
次僕とそらるさんで
そらる
そらる
すーぱーぬこわーるど
……………おわった………まふくんの高音やばっ!
志麻
志麻
やばいな、まふさんの高音が
あほの坂田
あほの坂田
俺達は浦島坂田船で夏祭り歌おー!
うらたぬき
うらたぬき
賛成ー
センラ
センラ
オーケー(*´∀`)ノ
志麻
志麻
了解です( ・ω・)ゞ
…………おわった、ちょーーーー素敵だったなー
6つ子
6つ子
さてと
そら&まふ
そら&まふ
最後は
浦島坂田船
浦島坂田船
かなだね
かな
かな
やっぱり歌わなきゃだめ?
全       「だめ!」
かな
かな
わかりましたーじゃあ!シャルル歌います!
…………終わったーいつもより声出せたかな?
すると……得点がでた、採点してたらしい(カラオケの)
かな
かな
やったー!!!!満点だ!
あほの坂田
あほの坂田
えええー!!!!!
まふまふ
まふまふ
う、うそΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
莉犬
莉犬
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい………
うらたぬき
うらたぬき
おれ満点出した事ない…
全    「うん、満点出した事ない」
かな
かな
やったー!!!ラッキー



そうしてカラオケが終わりました!

プリ小説オーディオドラマ