第12話

番外編☆6つ子との休み2
3,355
2018/05/23 15:17
その頃4人は………
莉犬
莉犬
なーくんなにが必要なの?
莉犬くんはなでなでしてもらってから張り切っている♪
なな
なな
えーっと…白菜と大根と人参とひき肉と玉ねぎかな?
莉犬
莉犬
はーい!
ころん
ころん
OK!おれ白菜いってくる!
莉犬
莉犬
おれひき肉行ってくる!
ジェル
ジェル
じゃあおれ玉ねぎいってくるわー
なな
なな
俺は大根と人参だな
…………………数分後………………………
なな
なな
よーし買い物終了!
ジェル
ジェル
全部そろったー
ころん
ころん
後は
莉犬
莉犬
みんな集合するだけだねー!
すると…………
かな
かな
みんなー!!!!
かながるぅとくんとさとみくんと一緒に走ってきた
かな
かな
ただいまー!
なな
なな
おかえりー!
るぅと
るぅと
みんなにね!
さとみ
さとみ
お土産が
かな
かな
ありますよー!!
そう言ってさっき買ったみんなのパーカーを見せた!
莉犬
莉犬
うぉぉぉ!
ころん
ころん
やばいやばい!
ジェル
ジェル
センスよすぎ!
なな
なな
かっけー!!
るぅと
るぅと
だよねー!
さとみ
さとみ
やっぱかなは6つ子の事1番よくわかってるな!
かな
かな
えへへ/////ありがとう!
なな
なな
じゃあ寮帰るかー
全員
全員
そうだね!
ガタンゴトンガタンゴトン
そして……家についた
全員
全員
たっだいまー!
ころん
ころん
ふぅーー疲れたー
かな
かな
コロちゃんお疲れ♪はい水色のパーカー
ころん
ころん
やった!ありがとうかな!
そうして…みんなにそれぞれのパーカーをわたしたすると…………るぅとくんが
るぅと
るぅと
ねぇねぇかな
かな
かな
なあにるぅと
るぅと
るぅと
さっきパーカーと一緒に買った、チュールのワンピース着てみてよ!
さとみ
さとみ
確かに☆見たい!かな着て?
ころん
ころん
えっ!何なにそれ?聞いてない!
ジェル
ジェル
おれも
なな
なな
ワンピース買ったの?きてみたら?
莉犬
莉犬
そうだよー
かな
かな
わ、わかった
みんなの推しに負けさっき買ったワンピースを着ることになった…こうゆう時6つ子ってラッキーやなー
少しするとかながでてきた
かな
かな
ど…どう?
なな
なな
(あっ!やばいかわいすぎてしにそう/////)
さとみ
さとみ
(やっぱりかなは何でも似合う♪)
ジェル
ジェル
(やばい/////かわいぃいつも以上に惚れてまう)
ころん
ころん
(かなかわいい!すぐにでもハグしたいよー)
るぅと
るぅと
(かわいい!かなあのワンピースめっちゃ似合うなー)
莉犬
莉犬
(ひゃゃゃゃ!かわいいかわいい☆かわいいしかでてこない〜)
かな
かな
み、みんな?
かな
かな
なんで無言なの💦そんなに似合ってないの?
6つ子
6つ子
そんな事ないよ!めちゃにあってるよー
かな
かな
そう?なんかてれる/////
そう言ってワンピースを見せたら晩ご飯を作りみんなでたべた☆
番外編終わり!6つ子との休みどうでしたか?楽しめてもらえたら幸いです!

プリ小説オーディオドラマ