第32話

金曜日!浦島坂田船デビュー☆
2,334
2018/06/11 11:53
るぃ
るぃ
みなさん!こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
僕るぃって言います!よろしくねヽ(*´∀`)ノ
"るぃちゃーん!!!待ってたよ!!
"今日はデビューのお手伝いなんだよね?
るぃ
るぃ
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ待っててくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪そうです!今日はデビューのお手伝いに来ましたよ!しかも予定してなかったグループも来たので2グループのお手伝いしちゃいます!
"がんばって!るぃちゃん!
"だれだれ?気になるー((o(。>ω<。)o))
"2グループも!?期待が高まります!
るぃ
るぃ
でわ!登場してもらいます!浦島坂田船の4人とすとろべりーぷりんすの6人です!どうぞ!
うらたぬき
うらたぬき
みなさんこんにちわ!浦島坂田船の浦担当でリーダーのうらたぬきです!
"かわいい(๑•ω•๑)♡
るぃ
るぃ
うらたぬきーかわいいだってww
うらたぬき
うらたぬき
わらうな!
志麻
志麻
そこまでにしとけよー
るぃ
るぃ
志麻!
志麻
志麻
みなさんこんにちわ、浦島坂田船の島を担当している志麻です。よろしく
"なんか、、かっこいい
るぃ
るぃ
かっこいいだってよかったね志麻次!どうぞ!
あほの坂田
あほの坂田
はーーい!浦島坂田船の坂田担当のあほの坂田です!よろしく!
''あほの坂田ってw面白いw
"声でかっ!w
るぃ
るぃ
結局あほの坂田でいくんだw声でかいって、そして笑われてるw
あほの坂田
あほの坂田
わらうな!
センラ
センラ
はいはい落ち着いてーな坂田
るぃ
るぃ
センラ!
センラ
センラ
はい、みなさんどうも〜浦島坂田船の船担当のセンラっていいます〜よろしくな〜
''京都弁かわかっこいい/////
"浦島坂田船かっこいいメンバーぞろいだ!
るぃ
るぃ
センラかわかっこいいだって!よかったね☆
センラ
センラ
ほんま?みなさんありがとうな〜
"きゃー!!!!
るぃ
るぃ
センラが、:(´◦ω◦`):人気者に怖っ!
"るぃちゃんの反応がw
あほの坂田
あほの坂田
なんでセンラばっかなんだよー!!
るぃ
るぃ
おぃ!うるさい(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ
"wwww
るぃ
るぃ
でわ次のグループどうぞ!
なな
なな
みなさんこんにちわ!すとろべりーぷりんすのメンバーでリーダーのななもりです!よろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ(活動名なのでななもりにしてます)なーくんって呼ばれてます
"なんかお兄ちゃん感があってほんわかする/////
るぃ
るぃ
次!
さとみ
さとみ
みなさんこんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈさとみです。これからがんばりますので応援よろしくっ(*`・ω・)ゞ
"めちゃ声かっこいい♡
るぃ
るぃ
声かっこいいらしいよ、よかったねさとみ!次!
ジェル
ジェル
はーいみなさんどうもージェルです!関西弁の特徴的なお兄さんって覚えて欲しいなー
"お兄さんwつぼりますww
るぅと
るぅと
ジェルくんがお兄さんですか?想像つかなさすぎますwwただの声がでかい関西弁の人の間違えじゃないですか?
"えっ?何この子かわいい過ぎる(#Д#) アワアワ
莉犬
莉犬
るぅと腹黒すぎる:(´◦ω◦`):
"るぅとくんって言うんだ!
るぅと
るぅと
そんなじゃないよ!莉犬!
莉犬くんって子も声かわいい!
るぃ
るぃ
言い合ってないで自己紹介して?
るぅと
るぅと
はーい!僕はるぅとって言います!(*・ω・)*_ _)ペコリみなさんよろしくです!
莉犬
莉犬
こんにちわ莉犬でふ!/////噛んじゃった/////莉犬です!よろしくねヽ(*´∀`)ノ
"かわいい/////この2人すとろべりーぷりんす1かわいい系だ!
ころん
ころん
莉犬はいっつも紹介のとこで噛むよねーww
莉犬
莉犬
はぁっ?なんか悪いわけ?
ころん
ころん
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ悪いわけじゃ無いけどさっ!みなさんこんにちわ!ころんくんです!こらからよろしくぅー!
"ころんくんw面白い☺なんかあほの坂田さんと似てるw
るぃ
るぃ
坂田兄ーころちゃんと似てるってさーww
あほの坂田
あほの坂田
言われると思った(´;ω;`)
ころん
ころん
なんで泣くの?
るぅと
るぅと
ころんくんと一緒にされたく無いんじゃないですか?
ころん
ころん
そんなわけなーーーーい!
るぃ
るぃ
みなさん!そんなこんなでこの2グループをよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
"はーーーーい!
"この2グループとるぃちゃん仲良いね!
"さっきあほの坂田さんの事坂田兄って言ってたけど関係あるの?
るぃ
るぃ
その事は1個ずつ答えていきましょう!
るぃ
るぃ
まず!僕と坂田兄の関係について!坂田兄よろしく!
あほの坂田
あほの坂田
はーい、俺とるぃは従兄弟ですね!坂田兄って呼ばれてます!
"るぃちゃんの坂田兄ってかわいすぎる!
"従兄弟で歌い手すごい!
るぃ
るぃ
次は僕とすとぷり、浦島坂田船の関係についてリーダーのなーくんとうらた説明して!
なな
なな
はーい、まずすとぷりとの関係について
なな
なな
すとぷりって6人なんだけど、、俺たち6つ子なんだよね
"えっー!!!!!!!!!
"びっくり、、
なな
なな
で、るぃちゃんとは幼馴染って所かな?
''納得です!
うらたぬき
うらたぬき
次ー僕達浦島坂田船との関係について
うらたぬき
うらたぬき
元々僕達4人は幼馴染で、、坂田の従兄弟は僕達にとって友達って事になる
"オーケー(*´∀`)ノ
るぃ
るぃ
でわ!デビュー配信に付き物の質問コーナーやっていきたいと思いまーーす!!
"(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
"待ってましたー!!!
"るぃちゃんわかってるー
るぃ
るぃ
とゆう事で質問をいただいていきましょう!
''みなさんいくつですか?
ころん
ころん
僕達みーーーんなるぃと同い年だよ!
"えっ!みんなめちゃ若っ!
るぃ
るぃ
はい!僕達みーんな同い年です!次!
"うらたさんと莉犬くんの身長は何センチですか?
るぃ
るぃ
2人の身長だってー
うらたぬき
うらたぬき
言いたくねぇー
莉犬
莉犬
上に同じです。
るぃ
るぃ
だめですよーファンの質問に答えなくてわ!
うらたぬき
うらたぬき
わかったよ…162cmです。
莉犬
莉犬
149cmです
(2人の身長については大体です)
"2人とも小さくてかわいい(´,,•ω•,,)カワユ♡
るぃ
るぃ
小さくてかわいいだって
莉犬
莉犬
Σ(゚д゚lll)ショック
うらたぬき
うらたぬき
おれもだ……
莉犬
莉犬
うらたさんの方が大きじゃないですか!
るぅと
るぅと
莉犬、身長なんか気にしなくていいと思うよ?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
莉犬
莉犬
そうゆうるぅとは何センチなんだよ!
るぅと
るぅと
約170cmです、
(これに関しても大体です)
''るぅとくん身長高いんだ!
莉犬
莉犬
(´;ω;`)
るぃ
るぃ
これに関してはおわりましょうか
るぃ
るぃ
次最後!
"るぃちゃんに質問です!学園祭の劇の感じはどうですか?
るぃ
るぃ
僕に質問ですね!脚本の事ですか?主演者は、相手役がさとみところちゃんになって、クラスメイト役がジェル兄役がまふまふさんとなーくん、妹と弟役は莉犬とるぅと、親友役がそらるさんになりましたー!
"豪華、、、見に行きたいw
すると………………
まふまふ
まふまふ
僕達の事呼びましたかー???
るぃ
るぃ
まふくん?!
そらる
そらる
俺もいますよ、、
るぃ
るぃ
そらるさんも!?
"After the Rainの2人だ!!!!!
"(#Д#) アワアワメンバーがさらに豪華にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
るぃ
るぃ
なんでここに?
まふまふ
まふまふ
えへへ/////楽しそーだったからそらるさんと乱入しに来ました!ねぇそらるさん?
そらる
そらる
まふがいきたいって言うから一緒に来た
"まふさんの行動力に感謝!!!
"そらるさん付いてきてくれてありがとう!!!!
るぃ
るぃ
でわ人気者のAfter the Rainの2人と一緒にお別れしましょ!お疲れ様でしたー

プリ小説オーディオドラマ