第23話

かなの歌い手活動スタート☆
2,578
2018/06/02 03:43
今日はかなの歌い手活動初日!ツイキャスでライブ配信をして自己紹介&歌枠をやる予定!まふそらの2人に人を集めてもらって拡散してもらう!
みなさん!これはかなの歌い手のときのアイコンです☆しっといてねー(るぃだよ)
まふまふ
まふまふ
みなさーーん!こんにちわ!
そらる
そらる
こんにちわ!
そら&まふ
そら&まふ
2人揃ってAfter the Rainです!
まふまふ
まふまふ
まふまふです!
そらる
そらる
そらるです、
まふまふ
まふまふ
今日はみんなに拡散して欲しい新米の歌い手がゲストできてます!
そらる
そらる
みんな気に入ったら拡散してねー
そら&まふ
そら&まふ
でわ!どうぞ
るぃ
るぃ
みなさん!こんにちわ〜るぃです☆今日は有名なAfter the Rainの2人に協力してもらいました!
" やばっ!めゃちゃかわいい♡
"えっ拡散?するするー!!
るぃ
るぃ
みなさんいろいろとありがとうございます!今日は自己紹介と質問コーナー少しやったら歌枠やろうかなーって思ってます!
"まじで?質問コーナーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
"歌枠きたー!!!!!!!!
るぃ
るぃ
みなさんこんにちわー僕はるぃです!僕って言ってるけど女子高校生です☆まだまだですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
"女子高校生?!若っ!

"僕…かわいい♡
るぃ
るぃ
でわ質問コーナーー!
"友達いますか?
るぃ
るぃ
いますよ!
るぃ
るぃ
僕そんなぼっちに見える?
まふまふ
まふまふ
みえないよー
るぃ
るぃ
(´▽`)ホッ次!
"彼氏いるー?
るぃ
るぃ
いないよー今はそうゆうの興味ないかなー
"そうなの?女子高校生なのに以外ー
"リスナー一筋?
るぃ
るぃ
多分そうだよー
るぃ
るぃ
次で最後にしまーす!
"After the Rainの2人とコラボしますか?またはコラボしたい歌い手さん教えてー
るぃ
るぃ
2人とのコラボかー
そらる
そらる
しよー
まふまふ
まふまふ
今からする?
"それいいね!
このようなコメントがたくさん来た
るぃ
るぃ
じゃあやるか!
"(`・∀・)ノイェ-イ!
るぃ
るぃ
コラボしたいのはー天月さんとコラボしたいです!
"いいねー


"他の人ともきかいがあればたくさんやって!
るぃ
るぃ
いいですよー!でわ質問コーナー終わり!
みこ
みこ
みなさんこんにちわみこです!

今回キャスを見てる人の書き方を、🍫ちょこれいと🍫《低浮上中》さんのを参考と言うか使わせていただきました。本当にすみません🙇‍♂️




あと!みなさん最近やってなかった第3回コメント募集します!明日の夜までに(特に指定なし)歌枠の歌募集します!みなさんじゃんじゃんコメントまってるよー(何回でもコメントしていいです!して下さいヽ(*´∀`)ノ)
みなさん!次回るぃの歌枠!お楽しみにー




プリ小説オーディオドラマ