第29話

学園祭の準備!&主演者決め!
2,255
2018/06/07 11:39
日に日がすぎ、今日は木曜日学園祭の準備もちゃくちゃくと進んでいる。
矢野先生
矢野先生
かなーさん!脚本できましたか?
かな
かな
はいっ!後は主演者決めるだけです!
矢野先生
矢野先生
では!今日決めましょう!何役を決めますか?
かな
かな
えーーっと…

主人公の男の子が2人

ヒロインのライバル1人

ヒロインの親友1人(男女どっちでもOK)

クラスメイト(友達5人くらい)

家族いろいろ(3つ子姉と兄、双子の妹、弟)
かな
かな
とりあえずこれ位ですまた増えるかも
矢野先生
矢野先生
はい!わかりました!
みこ
みこ
みなさまー!!作者のみこです。第3回?4回?のアンケートとりまーす!

六つ子の誰かか、After the Rainの2人かで選んでください!余ると思うのでそこはキャラ作ってうめます!
浦島坂田船入れたいけどクラスが違うという事件が:( ;˙꒳˙;):ピンチヒッターでだしたいなーとも考えてます。(空いたところ)なのでコメントください!まってます。期限はたくさん集まったら書き始めようかなと思ってます。よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
長くなりました…ぜひともコメント
かな
かな
なな
なな
さとみ
さとみ
ジェル
ジェル
ころん
ころん
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
まふまふ
まふまふ
そらる
そらる
あほの坂田
あほの坂田
うらたぬき
うらたぬき
志麻
志麻
センラ
センラ

プリ小説オーディオドラマ