第77話

明明後日
6,570
2022/01/23 06:23
あなたside









バレー部の部室でエロ本探しをしていると、俺のスマホが振動した。




あなた
(誰だよ。四冊目のエロ本見つけようとしてたのに。)←



スマホを取り出して、画面を見ると、"悟"という文字。








出たくないと思いながらも、朝に俺に電話してくるとは、用事があるのだろうと思い、電話に出てやった。




あなた
もしもし。
五条 悟
五条 悟
📞あ、あなた〜。久しぶり〜。
あなた
昨日会っただろ。
五条 悟
五条 悟
📞あなたとは一日会ってないだけでも僕は苦痛なの!!
あなた
はいはい。んで、何で電話してきたわけ?
五条 悟
五条 悟
📞あ、そうそう。前に宿儺の器の話したじゃん?
あなた
あー、あのときのな。



そういえばあのとき、来週くらいにそっちに行かせるからみたいなこと言ってたっけ?




五条 悟
五条 悟
📞僕の方でも訓練はしてるんだけど、あなたの方でもやってもらいたいな〜って思ってさ!明明後日から行かせるから、面倒見てね〜。
あなた
また伊地知さんに押し付けた?
五条 悟
五条 悟
📞え?そうなことないよ?
あなた
バレバレだ馬鹿。
五条 悟
五条 悟
📞ま、まぁとにかく!明明後日から行かせるからね!
あなた
へいへい。
五条 悟
五条 悟
📞あ、甚爾今帰ってきたけd((
あなた
代われ!!



甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん甚爾くん←





五条 悟
五条 悟
📞え、(僕のときと全然反応が違う)
あなた
早く代われハゲ。
五条 悟
五条 悟
📞あ、はい。甚爾、あなたが話したいって。はい。



甚爾くんと話せる!!!








最近は会えてないからめっちゃ嬉しい。









声聞けるだけでもいいからな。




伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
📞よう。



はいイケメンかっこいい好き。←



あなた
甚爾きゅん。←
next>>>♡4,040 ☆670

プリ小説オーディオドラマ