第68話

甚爾く〜〜ん!!!!
7,234
2022/01/04 09:35
あなたside









さぁ、全員家まで送り届けてやったし、高専に行って甚爾くんとイチャi((指を届けに行こう。










俺にかかれば、ここから東京までなんて、すぐに着いてしまうからな。











よし。高専に(甚爾くんのところに)let's go〜









































あなた
久しぶり東京。




自分で言いながらも、久々に故郷に帰った田舎の人みたいなセリフだなと思う。










いや、実際そんな感じだけど。




あなた
(高専はあっちだな)




早く甚爾くんと会いt((じゃなくて、早く指届けなきゃな。









〜in高専〜





五条 悟
五条 悟
あ!あなた〜!!!
あなた
甚爾く〜〜ん!!!!
五条 悟
五条 悟
ゑ??
あなた
....あれ?甚爾くんは?
五条 悟
五条 悟
今任務中だよ。
あなた
......あっそ。
五条 悟
五条 悟
いきなりテンション下がったね!?
あなた
当たり前でしょ。甚爾くんに会いに来たんだから。
五条 悟
五条 悟
じゃああなた!僕が慰めてあげる!!
あなた
あ、傑。久しぶり。上層部に指渡しといて。悟には渡さないでね。上層部に届けない可能性あるから。
夏油 傑
夏油 傑
分かったよ。これからも頑張ってね。
あなた
へーい。



傑に指を渡して帰る。








まぁ、甚爾くんいないなら、高専に残る理由なんてないし。









はぁ、兵庫戻ろ.....。





next>>>♡3,195 ☆546
ピクミン
ピクミン
遅くなってすみません。
諸事情でスマホが触らなかったんです。
ほんとすみません。

プリ小説オーディオドラマ