第24話

🍚♡
637
2020/12/21 16:07

もうダッシュで戻ってきた←歩いた


あなたはまだ戻ってきてはいない







きっと5分もすれば戻ってくるであろう








急げ俺










ウジ
ウジ
えーととりあえずプレゼントと出そう






ガサガサ←バック












こぶし2個分のプレゼント






手のひらサイズくらいの正方形の
プレゼント







そしてさっき買ったプレゼント
んー箱ティッシュ2個分くらいかな?‪w










何が入ってるかはあなたが選んでから









ウジ
ウジ
これ選んでくれたらな…‪w
ウジ
ウジ
いやぁないか奴はデカいのが好きだからなぁ‪w









ガチャ🚪










You
You
ぬぁーいいお湯だったー!
You
You
ねぇ壺のヤツあった?こっちなくてさ!
You
You
…なんだこれは
You
You
大中小の箱?
ウジ
ウジ
あなたにプレゼントだよ
好きなの1つ選んで
You
You
1つ?全部じゃなくて
ウジ
ウジ
だめ、運と想像力豊かをはたらかせて
ウジ
ウジ
選んで
You
You
んー……
You
You
これ
 








指さした先→





















ウジ
ウジ
いや、俺じゃなくて‪w‪w‪w
You
You
!?

プリ小説オーディオドラマ