第8話

🍚
1,093
2020/11/25 16:39
ウジ
ウジ
…ねぇほんとにここでやらないとダメ?
ジュン
ジュン
やらないとウジッ
ホシ
ホシ
せっかくお呼びしたのにもったいなーい!
ボノニ
ボノニ
パフォチの努力を無駄にしちゃいけないですよヒョン
DK
DK
Caratちゃんが凄ーく騒いでるから早くっ!
ウジ
ウジ
…ッ









頑張ってー!





大丈夫できるよー!
スンチ
スンチ
ほらウジや、みんな応援してくれてる‪w
ハニ
ハニ
あ、なんなら僕が呼ぼうか‪w
ウジ
ウジ
や、それはッ
 



MC『早くしないと歌終わっちゃいますよ〜?‪w‪w‪w』
ディノ
ディノ
もぅ…ヒョン僕が連れてきますからちゃんと公約果たしてくださいね!






テテテテ((((´ ・ω・)









ガシッ







You
You
ディノ
ディノ
ヌナ、ヒョンがお呼びです←
You
You
ディノ
ディノ
行きましょう








ステージへ…









ディノ
ディノ
連れてきましたよヒョン
You
You
全く分からないんだけど?
You
You
一般人がこんなテレビ映っていいの?‪w
ミンギュ
ミンギュ
大丈夫大丈夫、みーんな知ってるんで
ウォヌ
ウォヌ
特にデビュー前から見てる人はね?‪w
You
You
はあ…?
ブー
ブー
それでは公約のお時間です←
ブー
ブー
お願いします〜
 









.



ウジ
ウジ
あなた…あの、
You
You
はい?
ウジ
ウジ
えっとー
You
You
なにさ
ウジ
ウジ
////
You
You
…うん、なるほど
You
You
頑張ってウジ









.
ホシ
ホシ
あやー気づいちゃったよ‪w
ジュン
ジュン
何年も一緒にいればそうなるか‪w









.
ウジ
ウジ
…あなた、僕と付き合って貰えませんかッ//////
You
You
You
You
いいんか私で
You
You
Caratちゃんもそれでいいんか?カナシマナイ?
ハニ
ハニ
大丈夫だよねぇみんなねー?(((圧
ハニ
ハニ
僕たちいるもんねぇー?(((圧






大丈夫だあああ









ウジ
ウジ
大丈夫だって…
You
You
ふふ、じゃあ今日からウジの彼女にならせてもらいます‪w
ウジ
ウジ
ほんと?///
ウジ
ウジ
ありがとうあなた////





🐶🐴🍊『きゃあああああッ♡』





ウジ
ウジ
うるさ
スンチ
スンチ
ウジの公約無事に果たしたんで
俺らの公約も果たさないと?
ウジ
ウジ
ホシ
ホシ
みんなかかれー!











ちゅー×12







ウジ
ウジ
わぁああああ
ハオ
ハオ
ヒョンごめんね(((ヨシヨシ










きゃー♡






素晴らしい公約だあああ←








MC『見事公約を果たしたSEVENTEENの皆さん1位ほんとにおめでとうございます』

『そろそろお時間みたいなので本日はここまででーすまた見てくださいねーあんにょぉおん』
 






こうして私たちは付き合いました(っ ˙-˙ )) '-' )ギュッ




みんなからのポッポも見れて
めちゃくちゃ嬉しいです←あは

プリ小説オーディオドラマ