第3話

🍚
1,162
2020/11/17 17:12
ウジ
ウジ
それなら皆からポッポの方がマシなんだが
ブー
ブー
それはないっスねヒョン←
ホシ
ホシ
そうだよウジそれはねぇですよ
ジュン
ジュン
そろそろいんじゃない?( ツンツン
スンチ
スンチ
別にもうみんなに知れ渡ってるんだしぃぃ








そうCaratには知れ渡っているのだ←



スポの神様のせい……………









DK
DK
決定ー!
ウジ
ウジ
はぁ、まじか…






秒で決まった謎の公約










ホシ
ホシ
よし今すぐ連絡ッ
ウジ
ウジ
後でな
ホシ
ホシ
お?恥ずかしいのか?
ホシ
ホシ
俺がやってあげる
ウジ
ウジ
お前に渡すとろくな事ないからやだ
ホシ
ホシ
(  ´ • ω • `  )
ディノ
ディノ
じゃあ僕が送ってあげますよっ




( '-' )г📱ピコピコ







『あなたヌナお久しぶりです』

『僕達3回目のカムバ決まりました☆』

『席は取っておくので来てくださいね!』

『絶対ですからね!』

『じゃないとヒョン、ポッポ地獄になりますからね!』






ディノ
ディノ
はいっ出来ました〜
ホシ
ホシ
でかしたぞディノ!
ジュン
ジュン
じゃあ僕もっ





( '-' )г📱ピコピコ




『おっひさ〜』

『カムバの日はとびきりのオシャレしてきてねぇぇ』






ジュン
ジュン
もう美しいあなたちゃんと会えるよウジ‪w
ウジ
ウジ
要らんことを書くなバカ
ハオ
ハオ
ヒョン僕にもかして
ジュン
ジュン
はーいッ





( '-' )г📱ピコピコ



『ヌナお久しぶりです』

『カムバの日はとびきり可愛いヒョン見れますよ』

『楽しみにしててください』




ハオ
ハオ
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ウジ
ウジ
くそっパフォチは嫌いだっ←

プリ小説オーディオドラマ