第39話

💎
205
2020/06/01 10:15
田中樹
田中樹
よし!仕事終わったから早速!あなたのお仕置大会をしよう!
松村北斗
松村北斗
賛成!
ジェシー
ジェシー
やっとこの時間が来ましたか!
髙橋
髙橋
この時が来てしまった・・・😩
京本大我
京本大我
で?お仕置は何するの!?
髙地優吾
髙地優吾
ホントじゃん!何する?笑笑
森本慎太郎
森本慎太郎
なんか面白いことさせようぜ!笑
田中樹
田中樹
そうしよー!笑


6人での話し合い
松村北斗
松村北斗
俺、あれやりたい笑
あなたへの寝起きドッキリ笑
森本慎太郎
森本慎太郎
あー笑いいじゃん笑
あなたに嘘ついて、やっぱりお仕置しない!とか言いながら、仕事のロケバスの中で寝起きドッキリやる!みたいな笑
田中樹
田中樹
いいじゃん笑
あなた、いつもロケバスの中で寝てるから笑
京本大我
京本大我
俺もそれでいいと思う笑
面白そうだし笑
髙地優吾
髙地優吾
俺も賛成!笑
ジェシー
ジェシー
俺もそれでいい笑
松村北斗
松村北斗
じゃあ、あなたへのお仕置は寝起きドッキリにけってーい!
田中樹
田中樹
もちろん、YouTube撮るよね?笑
松村北斗
松村北斗
撮るに決まってるだろ笑
田中樹
田中樹
だよな笑












話し合い終了
松村北斗
松村北斗
あなた〜
やっぱりお仕置するのは辞める笑
髙橋
髙橋
えっ?
辞めちゃうの?
田中樹
田中樹
して欲しかったの?
髙橋
髙橋
いや、そういうことじゃないけど
髙橋
髙橋
だって、みんなやる気満々だったから笑
髙地優吾
髙地優吾
まーまー笑
てことで、お仕置はしないから!
よかったね!あなた!!
髙橋
髙橋
まー、確かによかった笑
























次回、あなたへの寝起きドッキリ企画作動です!!

プリ小説オーディオドラマ