第30話

💎
222
2020/05/09 09:50
温泉から帰る途中
髙地優吾
髙地優吾
ねー、樹〜
田中樹
田中樹
なに?
髙地優吾
髙地優吾
なんかさ、俺の両端寝ちゃったんだけど笑
ちなみに、席はこうなってます!

運転席→樹 助手席→あなた
真ん中席→きょも、髙地、北斗、
1番後ろ→ジェシー、慎太郎

田中樹
田中樹
寝かせとけばいいじゃん笑
髙地優吾
髙地優吾
いや、違うの笑

俺が、北斗ときょもの真ん中にいるのね?
で、2人とも俺の肩に頭乗せて寝てるの笑
田中樹
田中樹
あー、なるほどね、それはどうしようもないから、髙地が頑張って2人の頭を支えてあげて笑
髙地優吾
髙地優吾
おれー、頭乗せられるならあなたがよかった笑
田中樹
田中樹
だって、あなたいつも助手席しか乗らないもん笑
どんまい笑
てかさ、1番後ろのふたりはなにやってんの?
髙地優吾
髙地優吾
1番後ろ?
ジェシー
ジェシー
慎太郎は、あなたに何されたら嬉しい?
森本慎太郎
森本慎太郎
俺?俺は〜・・・
あなたから甘えられたらめっちゃ嬉しい笑
森本慎太郎
森本慎太郎
ジェシーは?
ジェシー
ジェシー
俺?俺はー、まずはあなたから俺の隣の席に座って欲しい‪w隣に座ってくれたことあんまりないもんAHAHAHAHA
森本慎太郎
森本慎太郎
なるほどね笑
あなたって、みんなに好かれてんな〜笑
髙地優吾
髙地優吾
笑なんかね、あなたのことについてめっちゃ語ってた笑
あなたは?あなたはなにやってんの?一切声しないんだけど笑
田中樹
田中樹
(^_^;なるほどね笑
田中樹
田中樹
あなたは、車に乗った瞬間寝たよ笑
髙地優吾
髙地優吾
あー、寝てんだ笑
なんだなんだ笑
田中樹
田中樹
うん笑
髙地優吾
髙地優吾
それにしても、あなた、よく寝るなー・・・
田中樹
田中樹
寝る子は育つって言うじゃん?
髙地優吾
髙地優吾
うん笑言う笑
田中樹
田中樹
だから、寝せといていいんだよ笑
髙地優吾
髙地優吾
そうだね笑寝せとこう笑
田中樹
田中樹
うん笑



















そんなこと言ってる間に家に着いた

プリ小説オーディオドラマ