第48話

💎
187
2020/06/26 11:41
髙橋
髙橋
みんな〜
田中樹
田中樹
なーに?
松村北斗
松村北斗
どした?
森本慎太郎
森本慎太郎
あなたさんなんでしょうか
髙地優吾
髙地優吾
何かありました?
ジェシー
ジェシー
どうしたんだよ!急にAHAHAHAHA
京本大我
京本大我
はいはーい、お嬢ちゃんなんですかぁー?
髙橋
髙橋
みんな・・・何があったの?
髙橋
髙橋
お嬢ちゃんとか、あなたさんとかしかも敬語で・・・
京本大我
京本大我
別に?ただ勝手に言葉が出てきただけ
髙橋
髙橋
ん〜・・・謎がいっぱいだけど、まーいいや、
髙橋
髙橋
ね!!それよりさ!!
昨日の「NAVIGATOR」のMV
かっこよかったねー!!
髙橋
髙橋
みんなイケてた!!
松村北斗
松村北斗
そんなこと、あなたに言われたら照れるだろ!笑
田中樹
田中樹
でも、かっこよかったのは間違いないよね笑
松村北斗
松村北斗
そりゃそっか笑
京本大我
京本大我
しかも、昨日解禁されたばっかなのに、もうMVの動画100万回再生突破してるよ!
ジェシー
ジェシー
SixTONESまじすげー
髙地優吾
髙地優吾
自分たちでもSixTONESすげーって思うほどだもんね!
森本慎太郎
森本慎太郎
ファンの人達の手元に届くのが楽しみだわー!!
髙橋
髙橋
みんな楽しみだね!!











てことで、私からの報告です!





さっきの小説でもあった通り、ほんとにSixTONESの「NAVIGATOR」かっこよかったんですよ!SixTONESのみんなから見ても、すごいって思うほど完成作が完璧だったんです!!
「NAVIGATOR」かっこいいので、ぜひ手元に取ってみてください!!!!!!
SixTONESの2ndシングル「NAVIGATOR」は7月22日(水)発売なんだそうです!!
「NAVIGATOR」には、
NAVIGATOR+新曲のカップリング+SixTONESのJr時代の曲が3曲入ってるそうです!!
絶対に買ってくださいね!!
ほんとにかっこいいんです!
YouTubeでも公開されてるんで、見てみてくださいね!!
Imitation Rainの時とは一味違う、SixTONESの表情が見れるかもです!



以上作者からでした!






なんか、いかにも私が制作しました!みたいな感じの宣伝になってすみません💦

プリ小説オーディオドラマ