第70話

💎
163
2020/10/08 10:23
髙橋
髙橋
ねーねー、樹〜
田中樹
田中樹
どうした?あなた?
髙橋
髙橋
もうすぐ学校の文化祭あるんだけど、来る?
田中樹
田中樹
文化祭?
髙橋
髙橋
そーそー、
髙橋
髙橋
だけどさ、SixTONESみんなが来たらザワザワしそうなんだよねー
髙橋
髙橋
どうする?
田中樹
田中樹
なるほどねぇ笑
ちょっと他のみんなにも行くかどうか聞いてくるね!
髙橋
髙橋
うん!









SixTONESがいるとこ
田中樹
田中樹
みんなー、
松村北斗
松村北斗
どうした?樹?
田中樹
田中樹
なんか、もうすぐ、あなたたちの学校で文化祭あるらしいんだけど、行きたい?
森本慎太郎
森本慎太郎
俺めっちゃ行きたい!
松村北斗
松村北斗
俺も行きたい!
京本大我
京本大我
けどさ、俺たちみんなが行ったらやばいんじゃね?
髙地優吾
髙地優吾
あー、確かに…
ジェシー
ジェシー
じゃあどうするの?
田中樹
田中樹
みんな行きたいなら、変装していくか、人がたくさんのとこでは、全員一緒に行動しないか、
松村北斗
松村北斗
じゃあそれでいいんじゃね?
ジェシー
ジェシー
俺もいいと思う!
髙地優吾
髙地優吾
それだったらいいと思うよ!
京本大我
京本大我
俺も!
森本慎太郎
森本慎太郎
決定!
田中樹
田中樹
じゃあさっき言ったことは忘れないように!
森本慎太郎
森本慎太郎
了解!
京本大我
京本大我
了解!
髙地優吾
髙地優吾
了解!
松村北斗
松村北斗
了解!
ジェシー
ジェシー
了解!











あなたがいるとこ
田中樹
田中樹
あなた〜!
髙橋
髙橋
あっ、樹!!
髙橋
髙橋
結局どうなった?
田中樹
田中樹
えっとね、みんな文化祭行きたいらしいから、
髙橋
髙橋
うん、
田中樹
田中樹
人がたくさんいるとこでは、6人一緒には行動しないことと、変装していくことが決定した!
髙橋
髙橋
なるほどー…
髙橋
髙橋
それだったら良さそうじゃん!じゃあ当日はよろしくね!
田中樹
田中樹
おっけー!

プリ小説オーディオドラマ