第62話

💎
170
2020/07/16 11:59
髙橋
髙橋
慎太郎!
森本慎太郎
森本慎太郎
どうしたの?
髙橋
髙橋
昨日だったけど、お誕生日おめでと〜💚👏🏻🎉✨
森本慎太郎
森本慎太郎
ありがと!
髙橋
髙橋
23歳だよね!
森本慎太郎
森本慎太郎
そうだよ!
髙橋
髙橋
もうね!ジェシーも慎太郎も樹も北斗も誕生日はやすぎ!
田中樹
田中樹
そんなのしょうがないだろ笑
髙橋
髙橋
だってぇー😭
髙橋
髙橋
樹と北斗とは10歳差になっちゃうし!
ジェシーとは9歳差になっちゃうし!
慎太郎とは8歳違いになっちゃうし!
私の誕生日遅すぎー!
松村北斗
松村北斗
あなたが生まれたのが11月16日だからしょうがないって!
髙橋
髙橋
いいもん!
私も早く誕生日来て年齢差を縮めてやる!
松村北斗
松村北斗
がんばれー
髙橋
髙橋
棒読み笑
田中樹
田中樹
ꉂꉂ😆
髙橋
髙橋
でも、きょもと髙地とは年齢差縮まるもんね💗💛
京本大我
京本大我
だな!
髙地優吾
髙地優吾
うん!
髙橋
髙橋
まー、慎太郎!ともかくお誕生日おめでとう!!
これからも大好きだよー💚
森本慎太郎
森本慎太郎
ありがとう!笑
髙橋
髙橋
うん!

















ごめんなさい💦
この小説は私の年齢に合わせて書いてるので、
皆さんとは年齢差とか誕生日は全然違うと思うので、また最初から見返したい人は見返して、年齢差のとこ変えてみてください!
ここまでよく分からない投稿を見てくれてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ