第4話

💎
512
2020/05/05 04:02
髙橋
髙橋
みんな〜!!
今日ってさ、ふっかさんの誕生日じゃない!?
森本慎太郎
森本慎太郎
あっ、確かに!!
5月5日だもん!
今日ふっかさん誕生日じゃーん!!
髙橋
髙橋
そう!
だからさ、今日、SixTONESとSnowManみんなで、ふっかさんの誕生日パーティーしない?🎂
松村北斗
松村北斗
いいじゃん!
あなたナイスアイデア!
髙橋
髙橋
エッヘン!
でしょ〜😏👍✨
田中樹
田中樹
なんで、ドヤ顔してんだよ‪w
髙橋
髙橋
だーかーら!
ふっかさん以外のSnowManのみんなにも連絡して、みんなで、サプライズパーティーしたんだよね!
いいでしょ!みんな!
京本大我
京本大我
俺!賛成!!
田中樹
田中樹
俺も!
松村北斗
松村北斗
俺も!
森本慎太郎
森本慎太郎
俺も!俺も!
髙地優吾
髙地優吾
いいよ!
ジェシー
ジェシー
さんせぇーい AHAHAHAHA
髙橋
髙橋
よし!みんな賛成ということで、早速ふっかさん以外のSnowManのみんなに連絡してくれる人!!
森本慎太郎
森本慎太郎
じゃあ、俺が連絡しとくよ!
髙橋
髙橋
わかった!ありがとう‪!!慎太郎!!
森本慎太郎
森本慎太郎
いいよ!
髙橋
髙橋
じゃあ残りの6人で、今日作るレシピとか、飾りを考えよー!
慎太郎とあなた以外の5人
りょうかーい了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ






















次回に続く・・・

プリ小説オーディオドラマ