第44話

💎
192
2020/06/22 14:20
田中樹
田中樹
ただいまー
髙橋
髙橋
たっだいまー!!
松村北斗
松村北斗
あなたおかえり
松村北斗
松村北斗
樹、ちょっと俺の部屋来て
田中樹
田中樹
えっ?俺?
松村北斗
松村北斗
うん
松村北斗
松村北斗
あなたは、ちょっと待ってて
髙橋
髙橋
わ、わかった












北斗の部屋
田中樹
田中樹
なんだよこれ・・・みんないるじゃん
松村北斗
松村北斗
いいから、ここ座って
田中樹
田中樹
わかった
京本大我
京本大我
ねー、樹?
田中樹
田中樹
なに?
京本大我
京本大我
今日、あなたと一緒にどこ行ってたの?
田中樹
田中樹
えっ?買い物だけど・・・
京本大我
京本大我
なんで2人で行ったの?
田中樹
田中樹
それはー、みんな仕事でいなかったから?
京本大我
京本大我
やっぱりそうか・・・
田中樹
田中樹
ねね?みんなしてどうたの?
髙地優吾
髙地優吾
別に?
田中樹
田中樹
だって怒ってるじゃん
森本慎太郎
森本慎太郎
いや、だってさ、俺たちが仕事だったからの理由であなたと一緒に買い物とか行ってさ?
ジェシー
ジェシー
俺たちがみんな休みにの日に一緒に行きたかったのに
田中樹
田中樹
そ、それはごめん
田中樹
田中樹
俺が悪かった
髙地優吾
髙地優吾
これからは、俺たちがみんな休みの日に買い物とか行こうね
田中樹
田中樹
わ、わかりました
田中樹
田中樹
はい。
松村北斗
松村北斗
それだけを言いたかっただけ
松村北斗
松村北斗
呼び出してごめん。
戻っていいよ
田中樹
田中樹
はい。じゃあ失礼しまーす













リビング
髙橋
髙橋
樹?大丈夫?何があった?
田中樹
田中樹
いや、なんか、今日俺があなたと2人で買い物に行ったことに怒ってて
髙橋
髙橋
そうだったんだ
髙橋
髙橋
なんか、ごめん
田中樹
田中樹
いいよ、俺も悪かったよ
髙橋
髙橋
(。_。`)コク
数分後





バーーーーーン!!






クラッカーの音
松村北斗
松村北斗
ドッキリ?
松村北斗
松村北斗
大成功!!
髙地優吾
髙地優吾
大成功!!
ジェシー
ジェシー
大成功!! AHAHAHAHA
森本慎太郎
森本慎太郎
大成功!!
京本大我
京本大我
大成功!!
田中樹
田中樹
!?∑(๑ºдº๑)!!
びっくりしたー
髙橋
髙橋
な、なにこれ?
松村北斗
松村北斗
見ての通り 樹とあなたへのドッキリでーす!!
森本慎太郎
森本慎太郎
さっきの芝居はドッキリのためのものでしたー!!
ジェシー
ジェシー
AHAHAHAHA
髙地優吾
髙地優吾
樹くん、まんまと騙されちゃいましたね!
田中樹
田中樹
なんだよこれ!!
田中樹
田中樹
ドッキリだったの?
京本大我
京本大我
そうです!!
田中樹
田中樹
なんだよー笑まじで怒られてると思ったよ?俺‪w
田中樹
田中樹
怖かったー笑
田中樹
田中樹
いつも怒んないきょもがめちゃめちゃ怒ってたから笑
京本大我
京本大我
ごめんごめん笑
森本慎太郎
森本慎太郎
俺たちが仕事の時は2人で買い物とか全然気にしない笑
ジェシー
ジェシー
たかが2人で買い物言った理由でそんなに怒ったりしないよ笑
田中樹
田中樹
ほんとに良かった笑
けど、このドッキリってさ、あなたと俺へのドッキリだったんでしょ?
松村北斗
松村北斗
うん笑
田中樹
田中樹
あなた一切関係ないじゃん笑
田中樹
田中樹
あなたと俺へのドッキリじゃなくて、
俺へのドッキリじゃん笑
ジェシー
ジェシー
まーまーまー、そんなことは気にしない気にしない笑
田中樹
田中樹
ꉂꉂ 笑''
松村北斗
松村北斗
まっ、てことでドッキリ大成功だったな笑
髙地優吾
髙地優吾
いやー、まじで楽しかった笑
京本大我
京本大我
遊んでくれてありがとう笑
田中樹
田中樹
うん笑別に遊んだわけじゃないけど笑
髙橋
髙橋
でも、樹よかったね笑
ドッキリで笑
田中樹
田中樹
他人事のように笑
一応あなたもドッキリかけられてたんだからな笑
髙橋
髙橋
うん笑
けど、半分以上が樹へのドッキリだったから笑
田中樹
田中樹
ꉂꉂ 笑*
田中樹
田中樹
ね!?待って!ドッキリってことはさ、YouTube撮影してた?
松村北斗
松村北斗
してないよ!ただの遊びでやっただけ笑
田中樹
田中樹
あー、そっか、なら良かった笑
松村北斗
松村北斗
おう笑

プリ小説オーディオドラマ