第8話

💎
344
2020/05/05 04:02
パーティーの料理の具材を買いに行く途中
田中樹
田中樹
あっ、マンズ兄さんだ!
髙橋
髙橋
へっ?どこどこどこ!!
ほんとだぁ〜❤️
ラウ〜♡
田中樹
田中樹
あっ、また始まった‪w
ラウール
ラウール
おー…あなたちゃん!
久しぶり!!
髙橋
髙橋
久しぶり!!
目黒蓮
目黒蓮
あなた久しぶり!!
髙橋
髙橋
うん!久しぶり!!
佐久間大介
佐久間大介
今、あなたたちの家に行ってる途中なんだけど、あなたたちどこに行ってんの?
髙橋
髙橋
今ね!ふっかさんの誕生日パーティーの料理の具材を買いに行ってたの!!
阿部亮平
阿部亮平
そうだったんだ!
髙橋
髙橋
うん!
向井康二
向井康二
あっ!樹くんもいるやん!
田中樹
田中樹
久しぶりです‪w
田中樹
田中樹
うちのあなたが騒がしくてすみません‪w
髙橋
髙橋
樹!!
おかんなの!?
田中樹
田中樹
俺は、お前のおかん代わりになんないとあなたろくなことおきないもん‪w
髙橋
髙橋
ひっど〜!!
でも、おかん代わりにめっちゃ嬉しい‪w
ありがとう‪w
田中樹
田中樹
お前って、Mだったっけ?
髙橋
髙橋
へっ?それはー・・・
知らん‪w
渡辺翔太
渡辺翔太
笑笑なんだよ!そのくだり‪w
田中樹
田中樹
あっ、しょっぴーじゃん!
いたんだ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、ずっとここにいたわ‪w
髙橋
髙橋
もらいました!!
しょっぴーのツッコミ!!
田中樹
田中樹
お前、お笑い芸人か?
髙橋
髙橋
全然ちがいまーす‪w
アイドルでぇーす!
田中樹
田中樹
知ってます笑
髙橋
髙橋
知ってるならよし!
田中樹
田中樹
で、俺たち今、師匠のパーティーの料理の具材を買いに行ってるんすけど、何がいいか考えてたんですよ、だから、何人かマンズ兄さんにも買い物に着いてきて欲しいんですけど、いいですか?
佐久間大介
佐久間大介
俺たちは全然いいよ!
髙橋
髙橋
ほんとに!?
じゃあ、ラウは、強制的に連れていく!
ラウール
ラウール
えっ?えー‪w俺は、強制?‪w
まー俺は、いいっすよ!
他のみんなはどうしますか?
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ、俺もついて行くよ。
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ俺も!
田中樹
田中樹
わかりました!
じゃあ、この5人で買い出しに行ってきます!
佐久間大介
佐久間大介
りょうかーい
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ俺らは先に行っときますわ!
田中樹
田中樹
りょうかい!
髙橋
髙橋
あっ!
樹!樹!
北斗にSnowManにあったこと連絡しなきゃ!
田中樹
田中樹
あっ、そうだった!
じゃあ俺が連絡しとくよ!
髙橋
髙橋
わかった!
ありがとう!!























樹とあなたとSnowManの3人と買い出しはまだまだ続く・・・

プリ小説オーディオドラマ