第8話

オバブロ
1,359
2020/12/05 08:26
塗り終わり
________________________
あなた
あれ?
エーデュース〜
ユウ〜
グリム〜
何処?行った
あなた
あっケイト先輩
皆何処に行ったか?
知りませんか?
ケイト

追い返しちゃった
ていうか早く行かないと
遅刻しちゃうよ
あなた
あっほんとだ
じゃー一緒に行きましょ
ケイト
いいよ
あなた
我の前に門を導けあなたは1ーA
ケイト先輩は運動場
キィィィ
バタン
あなた
さっ
行きましょ
ケイト
う、うん
なんでもない日のパーティー
________________________
あなた
僕まで呼んでもらって良かったかな?
リドル
おや
あなたその箱は一体なんだね
あなた
これは
マカロンです
手ぶらなのはあれなので
書くんめんどいからオバブロまで飛ばすで
____________________________________
リドル(オバブロ)
皆首を跳ねてやる
あなた
(めんどいことになったな)
あなた
お〜い
リドル君僕の声
聴こえてますか
一部の人達
!!(あなたリドル以外)
リドル(オバブロ)
なんだねあなたも邪魔をするのかい
あなた
邪魔というか…
お喋り
一部の人達
?(あなた以外)
あなた
リドル…君はとても頑張った
でもそれを他の人にもするんじゃなくて
自分のような賢く強い人にする
それが貴方の指名僕からの課題だよ
ルールを守るのは良い事だだけど
やりすぎは体が持たないよ
頑張ったねリドル君
リドル
ポロポロありグスがとうグス
トレイ
リドル大丈夫か!?
あなた
ほら
リドル君皆にあやまって
リドル
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ワァァァァァァン
エース
あのさあやまったら言おうと思ってたんだけどよぉ
ごめんって言えばいい訳じゃないからな
一部の人達
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(あなた/エース/リドル以外)
あなた
wwwちょっwお腹痛いwww←大爆笑中
リドル
じ…じゃーどうしたら
エース
次のなんでもない日に
タルトを作って持って来いよ
勿論トレイ先輩に手伝ってもらうのは無しな
グリム
自分は手伝ってもらっているのに
ずるいんだぞ
次のなんでもない日のパーティー
________________________

プリ小説オーディオドラマ