第19話

ーラジオ終了後ー
786
2021/06/08 08:21
あなた
良平さんお疲れ様でした!!
木村良平
お疲れ様ー!
あなた
良平さんのおかげで明日からもっと頑張れそうです!笑
木村良平
そりゃどーも笑
あなた
あ、来れますよ!
木村良平
あなた、じゃあまたな!
あなた
はい!お疲れ様でした!



事務所到着
マネージャー
あ、きたきた
あなた
で、マネージャーどうしたんですか??
あなた
💭お説教……??なんかしちゃったかな?
西山宏太朗
お疲れ様でーす、ってあなた!
なんで事務所居るの?
あなた
たろりぱいせん、お疲れ様です!私はマネージャーに呼ばれました!
西山宏太朗
僕もだよ?!
西山宏太朗
💭もしかして付き合ったことバレ、た?
マネージャー
早速簡単に説明するんだけど、あなた達2人でラジオ番組をして欲しいの
マネージャー
時間は後で2人にメールで知らせるからね、でどうする?番組受ける?
あなた
もちろんです!!
西山宏太朗
僕も同じく!
マネージャー
よし!決まり!
よろしくね!
西山宏太朗
はい!
あなた
お疲れ様でした!
西山宏太朗
お疲れ様でしたー!



帰り道
西山宏太朗
あなたとのラジオ楽しみ!
あなた
私もです!
西山宏太朗
そのさー?敬語じゃなくてタメがいいなー?
その、かれ,しだし?...///
西山宏太朗
あと、仕事以外ではたろりぱいせん以外の呼び方がいーなー?
あなた
タメは、だんだんとしてきます!///
名前は、なんて呼べはいいん、の?
西山宏太朗
かーわい笑笑
名前はこうちゃんでも宏太朗くんでもなんでもいいよ!
あなた
じゃあ、こたくん……?///
西山宏太朗
(⑉´• •`⑉)
かわいいー!!😆
何?!こたくんってちょー可愛すぎるんだけど!
あなた
じゃあこたくんかえろ?
西山宏太朗
う、うん!
💭なんか恥ずかしー!////



江口家到着!
西山宏太朗
じゃあねー!
あなた
うん!こたくん気をつけてね!
西山宏太朗
あなた、タメも名前もなれてるじゃーん!
あなた
こたくんのためだもん!
西山宏太朗
笑笑笑
西山宏太朗
じゃあね!
あなた
うん!ばいばーい!
江口拓也
あ、お帰り〜
今日俺より遅かったね、
あなた
聞いて聞いて!!私とこたくんとのラジオ決まったの!!
江口拓也
おー!ん?こたくんって宏太朗??
なんでこたなのー?
あなた
あ、そうで……す///
こたは、こうたろうのことた
をくっつけただけ笑笑
江口拓也
なんで照れてんのー笑笑
そうなんだ笑笑
てか、お兄ちゃんの前なんだから大丈夫だよー笑
あなた
だよね?////
さっき家まで送ってもらった時に下の名前で呼んでって言われて、恥ずかしいからこうくんになったの笑
江口拓也
こたくんか〜、俺も呼んでみよっかな??笑
あなた
でも、仕事中はたろりぱいせんって呼ぶ!
onとoffしっかり分けないといけないから!
江口拓也
そーだね!
よし!今日はカレーだよー!
食べよー!
あなた
今日も!だけどね?!笑笑
でも好きだから嬉しいー!!
江口拓也
笑笑笑



続く→

プリ小説オーディオドラマ