第28話

ー仕事ー
562
2021/06/08 08:34
あなた
じゃあ行ってきまーす!
江口拓也
いってらー!







現場到着ー
あなた
おはようございます!
梅原裕一郎
おはよ、
あなた
梅せんぱい、今日はよろしくお願いします!
梅原裕一郎
よろしく

今日は新アニメのインタビュー!
梅せんぱいが主演でなんと!私がヒロインなんです!
スタッフ
今日はよろしくお願いします!
梅原裕一郎
お願いします
あなた
お願いします!
スタッフ
早速ですがこのアニメはどんな物語ですか?
梅原裕一郎
はい、このアニメは高校の部活で出会った睦月むつき彩希あやきが夢を叶えるために5人組のバンドを結成して成長してく物語です
スタッフ
もう、キャスト陣は発表されていますよね!
改めて教えてください!
あなた
はい。睦月むつき役が梅原裕一郎さん、
彩希あやき役が私江口あなた、
来瞳くるみ役が佐倉綾音さん、
颯太そうた役が西山宏太朗さん、
七翔ななと役が山下大輝さんです
スタッフ
もう、アフレコは始まっているそうですが、アフレコ現場はどんな感じですか?
梅原裕一郎
とても楽しいです。いつも賑やかで最初は緊張していたのですが暖かいキャストの皆さんでアフレコも順調に進んでいます
スタッフ
次に梅原さんから見て江口さんはどんな感じですか?
梅原裕一郎
あなたは、すごく明るくて現場の雰囲気を明るくする人間です。毎日元気でたまにうるさいと思うこともありますけど…笑
すごく話しやすいです笑
元気なところは江口さん(江口拓也)似だなと思いました笑
スタッフ
仲が良いということですね笑
梅原裕一郎
そうですね笑
スタッフ
江口さんから見ての梅原さんは?
あなた
はい、梅せんぱいと呼ばせていただいているんですけれど、凄くお優しいですよ!うちの兄と居る時はちょっかい出してふざけたりしてるとラジオなどでおっしゃっていますが笑、お仕事をする時は凄く真面目でアドバイスも分かりやすいので憧れる先輩です!
梅原裕一郎
俺のふざける情報必要なのー笑
あなた
一応ですー笑
スタッフ
それでは、このアニメは学園物ですがお2人の学生時代を教えていただけますか?
梅原裕一郎
僕は大人しい方だと思いました笑
人と会話する時もあれば1人の時もあるって感じでしたかね笑笑
梅原裕一郎
あなたはどんな感じだった?
あなた
毎日充実してました!
梅原裕一郎
ほんとかー?笑笑
あなた
うーん…友達と話したり遊んだり?
あんまり覚えてないなー笑笑
とにかく充実してました!!笑笑




梅原裕一郎
絶対西山に怒られそ笑
あなた
撮影のことですか?笑
梅原裕一郎
そ、あーこわいこわい…
あなた
梅せんぱい…怯えてそうに見えないです笑

ま、そんな怒らないと思いますよ?
仕事ですし、
梅原裕一郎
そーなのかねー?
あなた
たぶん?笑
梅原裕一郎
はい
あなた
はーい

続く→

プリ小説オーディオドラマ