第50話

ーぽろっと男子??ー
473
2021/06/14 11:19
西山宏太朗
皆さんこんにちはー!
梅原裕一郎
こんにちはー
西山宏太朗
今日はひょろっと男子公開収録となりまーす!
梅原裕一郎
今回は2人のゲストに来ていただいてまーす
梅原裕一郎
江口拓也さんと中島ヨシキさんでーす
ファン「\キャー/\キャー/」
江口拓也
皆さんこんにちはー!
中島ヨシキ
こんにちはー!
江口拓也
81プロデュースから参りました!江口拓也です!
ファン「パチパチ👏👏」
中島ヨシキ
俺もやるの?あ、
同じく81プロデュースから参りましたー、中島ヨシキでーす
ファン「パチパチ👏👏」
西山宏太朗
いぇーい!!
梅原裕一郎
ゲストも来たところで、それでははじめましょ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西山宏太朗
改めましてー
西山宏太朗でーす
梅原裕一郎
梅原でーす
江口拓也
江口拓也ですー
中島ヨシキ
中島ヨシキでーす
西山宏太朗
今回は2人がゲストに来てくれたのでね!
江口拓也
お?なになにー?
西山宏太朗
雑談をね!
中島ヨシキ
雑談かい、
ファン「笑笑笑笑」
梅原裕一郎
じゃあ例の話はなします?西山さん
西山宏太朗
あー、賛成笑
中島ヨシキ
同じーく
江口拓也
俺は反対!!絶対ダメだからね!?
もし言ったらさっきの宏太朗事件話すかんなー!
西山宏太朗
いーですもーんだ
梅原裕一郎
話進めまーす
ファン「笑笑笑笑」
梅原裕一郎
昨日ね?俺と西山とあなたと江口さんと良平さんと壮馬で飲んだんですよ
中島ヨシキ
俺ぬきのね
梅原裕一郎
あれはアニメ収録のメンバーなんで
中島ヨシキ
なんだよ笑最初に言ってよ
梅原裕一郎
んでー最近江口さんのシスコン度がやばくてー
江口拓也
やばくねぇーし!
西山宏太朗
だってあなたと同棲するの反対したじゃん!
江口拓也
……こーたろーそれ言っていいやつ??
西山宏太朗
あ、
ファン「え?付き合ってるのー?!」
「ザワザワ」
西山宏太朗
あ、えーと…えーと
すみませんしたー!!!
梅原裕一郎
笑笑
梅原裕一郎
まぁ、皆さん2人の報告を待ちましょうね
江口拓也
みんな広めちゃダメだよー?2人が困っちゃうからー
ファン「はーい!!笑」
中島ヨシキ
俺置いてけぼりなのなんで??
ファン「笑笑笑笑」
梅原裕一郎
この話はまた今度話すとしてー
梅原裕一郎
ヨシキなんかやりたいのある?
中島ヨシキ
俺!?てか俺ゲストだよね!?
ファン「笑笑笑笑」



その後3人で何とかフォロー公開収録無事終了
西山宏太朗
江口さんとヨシキも最後の挨拶お願いします!!
西山宏太朗
今週のお相手は西山宏太朗と
梅原裕一郎
梅原裕一郎と
中島ヨシキ
中島ヨシキと
江口拓也
江口さん拓也でしたー
梅原裕一郎
来週も
全員
ラジオの枠をぶち壊せ〜ばいばーい!
西山宏太朗
今日はすみませんでした!!


続く→

プリ小説オーディオドラマ