第24話

ー覚えてない…ー
699
2021/05/17 09:40
西山宏太朗
ん……( ̄□ヾ)ファ~
西山宏太朗
え……なんで家に居るんだ?
あなたが連れて帰ってきてくれた……?
あなた
んー……(๑´0`๑)ファー
あ、おはよーございまーす
西山宏太朗
おはよーあなた!
ねね!もしかして昨日家まで連れて帰ってきてくれた?
ごめんね!
あなた
え?こたくんが連れて帰ってきてくれたんじゃないんですか?
西山宏太朗
え?じゃあ誰……?


📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚
西山宏太朗
あ、壮馬からだ
斉藤壮馬
こうちゃーん?
起きたかな??
昨日安元さんに頼まれて、家に運んどいたー
こうちゃんのバックから勝手に鍵とってごめんねー
あと、江口さん体調治ったらしーよー
さっき良平さんから連絡きたー
西山宏太朗
昨日はごめん!僕達全然記憶にないんだ……笑笑
江口さん治ってよかった!!
斉藤壮馬
江口さん今日はオフらしいからお見舞い行こーよ!!
今日も、良平さんの家だって!
西山宏太朗
うん!午後からは無理なんだけど、午前中でいーい?
斉藤壮馬
うん!僕今日はオフだからおっけーだよー!
準備出来たらまた連絡してー!
西山宏太朗
はーい!


LINE終了
あなた
誰からー?
西山宏太朗
壮馬だよー、俺らのこと連れて帰ってくれたみたい笑笑
あなた
えー!ちょと、お礼言わないと!
西山宏太朗
明日アフレコ一緒でしょ?その時に言お?笑
あなた
うん!
西山宏太朗
あ、あと今からアフレコのことで壮馬と会うんだけど、僕ん家に居ていいからねー?
あなた
うん!ありがとう!
何時ぐらいに帰ってくるー?
西山宏太朗
終わったらLINEするよ!
あなた
おっけー!
西山宏太朗
じゃあ行ってくるねー……////
あなた
なんで照れてんの?笑
西山宏太朗
なんか夫婦みたいだなって…笑
あなた
(///_///)……
ば、ばかー!もおー!
西山宏太朗
笑笑
じゃあ行ってきます!
あなた
行ってらっしゃい!!

🚪バタン


📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚
西山宏太朗
壮馬ー!
今家でたよー!
斉藤壮馬
おっけ!
○○駅集合でいーい?
西山宏太朗
おっけー!今から行くねー!
斉藤壮馬
はーい!



LINE終了


続く→

短いです……すみません……( _ _)

プリ小説オーディオドラマ