第18話

ーラジオー
769
2021/11/01 07:21
あなた
始まりました!江口あなたとお話しちゃお!第2回の放送です!
あなた
あ、言います?わかりました笑
第1回の時は言えませんでしたが第2回からは言っていきますね笑
あなた
この番組は、私江口あなたのことをもっと知ってもらうための番組です!このラジオで江口あなたの生態を覗きましょー!という事で、
早速ゲストさんが来ています!本日のゲストは尊敬している先輩の木村良平さんです!!
木村良平
こんばんわー!!劇団ひまわり所属の木村良平でーす!
あなた
わー!!良平さん!来て下さりありがとうございます!!
木村良平
さっきも、現場一緒だったよねー、
あなた
最近同じ現場ですよね?
木村良平
だよねー?、この子はどこの現場でも元気なんでね笑
あなた
元気じゃなきゃやってけませんので!!笑笑
木村良平
江口兄妹は、毎日元気です笑笑
あなた
はい!!
ということでさっそく始めましょ、
あなた
この番組は、BANDAI、BANDAINAMUCOArtsの提供でお送りします。


•*¨*•.¸¸♬︎

あなた
改めまして、江口あなたです!
そしてゲストの、
木村良平
木村良平でーす
あなた
今回は、良平さんに江口兄妹について語ってもらいまーす!笑
メールも貰ってるんですか?!
スタッフさん、どゆことですかー?笑笑
木村良平
まぁまぁ、色々知ってるからリスナーさんに聴いてもらいましょー笑笑
あなた
では、江口兄妹の○○スタート笑笑
あなた
いちごちゃんさんから頂きましたー、ありがとうございます!
「あなたちゃん、良平さんこんばんわ!
私は、江口兄妹の性格の違いが気になります、教えて欲しいです!と、言うことで良平さん教えてください!笑」
木村良平
江口とあなたの性格はほぼほぼ似てるね笑
でも、1つ分かったことがあって江口はあなたといる時はすごくお兄ちゃんって感じだけど、俺たちとかといる時は弟みたいで甘えるんだよ笑
そこがねぇ、江口の新しくしれたこと、
木村良平
あなたは、デビュー前から知ってたけど凄く努力家な子だよ、そういう面では江口も努力家、あなたは同じアフレコ現場の時に何回も何回も納得いくまでチャレンジしてて若いのにすごいなーって思ったかな、

なんか真剣な話になっちゃた笑笑
あなた
……ッ!グスッ
木村良平
え、えー?!泣かないでー笑笑
あなた
なんかそんな風に思ってくれてたんだなーって思ったら凄く嬉しくなりました…笑
木村良平
ほらほら!次のお便り呼んで!
あなた
はい!笑しゃけのきりみさんからでーす
「えぐちゃん、良平さんこんばんわー!
私は江口兄妹の酒癖を知りたいです!
江口さんの方は強そーですが、えぐちゃんは弱そーなので、知りたいです!」
木村良平
江口は、強いけどあなたはーやばいね笑笑
あなた
そーですか?!
あ、でも起きたら家にいますね笑笑
木村良平
この前、江口家でみんなで飲んでで、そこに居たメンバーが、江口兄妹、俺、花江くん、壮馬、宏太朗、
あなた
真礼せんぱいと綾音せんぱいで、飲んだんですよねー
木村良平
そー、それで最終的に壮馬、宏太朗、花江くん、あなたが酔っちゃってたいへんだったよー?笑笑
あなた
覚えてない……笑
木村良平
壮馬は、江口に抱きついてて、宏太朗は、梅ちゃんに膝枕してもらってて、花江くんは、江口家の観葉植物を食べてて、あなたは、あやねるぱいせーん!まあやたそぱいせーん!って言ってた笑笑
2人ともあなたにめろめろだったよ笑笑
あなた
恥ずかし〜笑
しかも、はなちゃんせんぱいまた、観葉植物食べてるし笑笑
木村良平
本当ににぎやかな飲み会でした笑笑
あなた
さて、そろそろ終了のお時間になりましたー、良平さんどうでしたか?
木村良平
初ゲストということで兄江口に勝てたと思いました!笑
これからも、江口兄妹をよろしくお願いしますね!笑
良平さんからの頼みです笑
あなた
ということで、江口あなたとお話しちゃお!は、江口あなたと?
木村良平
木村良平でお届けしましたー!
あなた
それでは、ばいばーいっ!!
木村良平
ばいばーい!!


続く→

プリ小説オーディオドラマ