第30話

ーアフレコー
536
2021/06/08 08:35
梅原裕一郎
ハァハァ…
あなた
はぁはぁ…間に合ったー!
山下大輝
ギリギリじゃーん!
佐倉綾音
あなたー!ほらほら!もうすぐ始まるよー!
あなた
はい!
西山宏太朗
ほら!梅ちゃんも!
梅原裕一郎
少し休憩…
西山宏太朗
まだ若いでしょ?!


ーアフレコ開始ー 『俺達バンド始めます!!』




🔔キーンコーンカーンコーン🔔
睦月(むつき) cv梅原裕一郎
よし!今日は、決めることがあるからな!
来瞳(くるみ) cv佐倉綾音
決めることって?
彩希(あやき) cv江口あなた
パートだね!
颯太(そうた) cv西山宏太朗
ボーカルとかー?
七翔(ななと) cv山下大輝
ギターとか!
睦月(むつき) cv梅原裕一郎
彩希の言った通りパートを決める!
七翔と颯太が言ったボーカル、ギターもパートの1部
来瞳(くるみ) cv佐倉綾音
他にも、ベース、キーボード、ドラムが主にあるらしいよー
彩希(あやき) cv江口あなた
ボーカルは、バンドの顔。
ギターは、曲の雰囲気を伝える役割。
ベースは、立体感を出す役割。
ドラムは、バンド全体のノリを作る役割。
キーボードは、曲を華やかに彩る役割。
だよね!
颯太(そうた) cv西山宏太朗
あやっち、詳しー!
七翔(ななと) cv山下大輝
その、パートはどうやって決める?
睦月(むつき) cv梅原裕一郎
みんなに自分の特技を教えて欲しい!
軽音部に入ったってことは楽器は出来るはずだよな?
それで決める!
睦月(むつき) cv梅原裕一郎
じゃあまずー
来瞳(くるみ) cv佐倉綾音
私から言うよ!
来瞳(くるみ) cv佐倉綾音
得意なのはキーボード!
得意って言っていいかわからんけどね?笑
中学の時に誕生日に買ってもらって趣味程度に弾いてる。
七翔(ななと) cv山下大輝
じゃあ次は俺!
俺はかっこよくて入っただけで、楽器弾けないんだ…
でもドラムやりたい!
睦月(むつき) cv梅原裕一郎
まぁ、初心者でもできるからこれから頑張ろ!
七翔(ななと) cv山下大輝
睦月、優しいすぎ〜!
頑張る!
颯太(そうた) cv西山宏太朗
じゃあ僕ねー!
僕はベースが弾けるよー!
お父さんがロック好きでベースを教えて貰ってたんだー
だから、一応弾ける!
彩希(あやき) cv江口あなた
私は、ピアノは弾けるよ!
でも歌が好きかな?
人前にでる事が苦手だからこれを機に頑張りたい!
睦月(むつき) cv梅原裕一郎
俺はギターが出来るかな?
まだ練習中だけどこれからもっと頑張ろうと思う!
颯太(そうた) cv西山宏太朗
むつ!もう決まりじゃない?パート!
睦月(むつき) cv梅原裕一郎
おう!
これから頑張ろー!
彩希(あやき) cv江口あなた
ちょっと待ったー!
来瞳(くるみ) cv佐倉綾音
バンド名決めないのー?!
七翔(ななと) cv山下大輝
あー!たしかに!
颯太(そうた) cv西山宏太朗
どーするー?
来瞳(くるみ) cv佐倉綾音
dreams…
睦月(むつき) cv梅原裕一郎
夢……?
来瞳(くるみ) cv佐倉綾音
あ、適当に言っただけだからね?!
颯太(そうた) cv西山宏太朗
dreamsいいじゃん!
これから5人の夢叶えるんでしょ?!
ぴったりじゃん!
彩希(あやき) cv江口あなた
うん!!颯太に賛成!
七翔(ななと) cv山下大輝
俺もいいと思う!!
睦月(むつき) cv梅原裕一郎
俺も賛成ってことで、dreams
これから頑張るぞー!!
全員
おー!!!




ーアフレコ終了ー
西山宏太朗
dreamsだって!!
山下大輝
もし、これからイベントをやるとしたら5人でdreamsでーす!って言うんだよ!?
めっちゃ良くない?!
佐倉綾音
ね!イベントやりたいね!
あなた
この5人でキャラに合わせて、本当にバンドやりたいなー!
梅原裕一郎
だな笑
佐倉綾音
じゃあ、そろそろ行かないとだから
じゃーねー!
あなた
お疲れ様でしたー!
西山宏太朗
僕らも行かないと!梅ちゃんー!早く!
梅原裕一郎
はいはいー
山下大輝
じゃーねー!
山下大輝
じゃあ僕達も出よーか
あなた
そーですね!


続く→

お仕事編はもう1話続きます!

プリ小説オーディオドラマ