第3話

ーアフレコ、2ー
1,201
2021/10/31 10:49
監督
さっそく始めます。
全員
はい!



アフレコ中〜





あなた
づがれだ〜!!
斉藤壮馬
お疲れ様ー笑、あなた
江口拓也
あなたー?次はラジオ?
あなた
うん!江口あなたと話しちゃお!って言うラジオの第1回目なんだー!
内田真礼
えー!おめでとうー!
あなた
ありがとうございます!笑
みなさんもゲストとして来てください!
佐倉綾音
いくいくー!
あなた
楽しみにしてます!笑
では、行かないといけないので!
お疲れ様でしたー!
江口拓也
ばいばーい
梅原裕一郎
最近あなた忙しそうですね。
西山宏太朗
今期待の新人声優だからねーあなた
内田真礼
この前も、雑誌で
『期待の新人声優江口あなた!』
って書かれてましたしねー
江口拓也
2017年にデビューしたけど、2019年にヒロインもらって、世間にやっと知ってもらえたからね
斉藤壮馬
あん時は凄く頑張ってましたよね、たくにぃみたいになる!って
江口拓也
そうだったね笑笑さっ!俺達も行きますか!
全員
はーい!





続く→

プリ小説オーディオドラマ