第17話

ーお仕事ー
840
2021/11/01 07:17
あなた
よし!今日も頑張るぞー!!
たくにぃ達に沢山お祝いしてもらったし!
たくにぃみたいな声優にっ!
木村良平
あれ!あなたじゃん!
同じ現場だから一緒に行こーよ、
あなた
いいんですか!?
木村良平
なんで驚く?!笑笑
あなた
笑笑、じゃあお願いします?
木村良平
笑笑笑
こちらこそよろしくね笑笑
あなた
はい!笑


現場到着!
木村良平
こんにちはー、今日もよろしくお願いしますー
あなた
こんにちは!江口あなたです!今日もよろしくお願いいたします!
代永翼
やっほー!あなたー!
あなた
うぃんぐさーん!こんにちは!
木村良平
やっほー、うぃんぐー
代永翼
良平くんもやっほー!
代永翼
あ!そういえばー、あなたと宏太朗くん付き合ったんでしょー?おめでとうー!
あなた
なんで、うぃんぐさん知ってるんですかー?!
代永翼
江口君から聞いたから?
木村良平
なんで疑問形?笑笑
あなた
もー!たくにぃーい!
うぃんぐさんだから、良かったけど他の人には自分達で言うって言ったのにぃ!
木村良平
江口も嬉しいんだよ、笑
江口拓也
こーんーにーちーはー、江口拓也ですー
あなた
たくにぃー!?
なんでTrignalで揃ってるの??
江口拓也
あ、伝えんの忘れてたー、Trignalのラジオであなたゲストだった、
木村良平
江口、ちゃんと伝えなさい笑笑
代永翼
江口君やっほー!
江口拓也
あ、うぃんぐさんこんにちはー、
あなた
初耳ですけど?? 
このスタジオ来てーしか伝わってなかったよ??笑笑
江口拓也
ごめんごめん笑
木村良平
あ、そろそろ始まるみたいだよ?
あなた
慌ただしい回になりそうです笑笑
江口拓也
そーだね笑笑



キラキラ✰︎ビートR
収録中ー……




すみません( . .)"キラキラ✰︎ビートRの、ラジオあんまり聞いてなくて、進め方分からないので飛ばします……申し訳ないです🙏💦💦



収録終了ー

木村良平
なんか、ぐたぐただったね笑笑
江口拓也
あなたがいるから僕いじられるの少なかったきがする笑笑
あなた
あなたがいるからってって、笑笑
ツッコミたかったー!たくにぃを……笑
代永翼
江口兄妹は、いじられキャラだから笑笑
木村良平
いじられる方がしっくりきてるよ笑笑
あなた
そーですかねー?笑笑
江口拓也
あなた次の収録なにー??
あなた
江口あなたとお話しちゃお!だよー!
江口拓也
俺、ゲスト行きたーい!!
あなた
今日は、良平さんゲスト笑笑
代永翼
今度は僕呼んでね!
あなた
ぜひぜひ!!
江口拓也
お、おれは??
あなた
たくにぃは、絶対呼ぶ!
江口拓也
やった!!‎
木村良平
よし!じゃあ行くか!
あなた
はい!
たくにぃ、うぃんぐさんお疲れ様でした!
代永翼
じゃーねー!
江口拓也
頑張ってねー!



続く→

プリ小説オーディオドラマ