第26話

Z
875
2019/01/11 08:34
side…神宮寺勇太



真琴
大変申し訳ございませんでしたァァァァァ!!!土下座


目の前に黒く何の形かも分からない焦げてるものと




その横で土下座しているあなたちゃん




何があったの?!?!?!?!





















永瀬廉
永瀬廉
…何やこれ、?
真琴
…食べ物と言っていいのか分からない物です土下座をしながら
平野紫耀
平野紫耀
…俺より下手かも…?
真琴
…御察ししております、土下座をしながら
神宮寺勇太
神宮寺勇太
…これって食べれる?
真琴
…え?食べれるかどうかは…、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
……口に入れる
真琴
え?!だだだ、大丈夫ですか!!!














食べた時に俺は察した




"人は見た目で、判断しちゃいけない"




これがここでも役にたつことを、!!!


















神宮寺勇太
神宮寺勇太
……い
真琴
え?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
美味い!!!!!
髙橋海人
髙橋海人
えぇ?!
真琴
美味い?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!!ちょっと苦味があるけど物凄く美味しい!!!
髙橋海人
髙橋海人
…本当に、?口に入れる
髙橋海人
髙橋海人
…え?めちゃくちゃ美味しい!!!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でしょ!!!!



何で見た目こんなになったのか気になるけど





めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!





え?!今までで、食べてきた中で1番上手いかも?!


永瀬廉
永瀬廉
え?ホンマに言ってるん?
平野紫耀
平野紫耀
マジ?!?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
本当だし、マジだから食べてみなって!
永瀬廉
永瀬廉
お、おん口に入れる
平野紫耀
平野紫耀
…ゴクリ口に入れる
永瀬廉
永瀬廉
…んっ!!!美味っ!!!
平野紫耀
平野紫耀
…負けましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
な、言ったろ?


ちょっとマジで美味しいんだけど、?!



真琴
え?みんな味覚おかしくなってない?!
髙橋海人
髙橋海人
全然なってない!!!
真琴
じゃあ、頭おかしくなった?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なってないからww
真琴
え?じゃあ、何で美味しいとか言うの?
平野紫耀
平野紫耀
美味しいからじゃん!!!
真琴
そこがよく分かんない、?
永瀬廉
永瀬廉
…まぁ、美味しいってことやん!!



うん!!そうそう!!!!!!!!




めちゃくちゃ美味しいんだよ!!!!!

















髙橋海人
髙橋海人
ちょっとこれ、岸くん達にあげたい!!2階に行こうとする
真琴
待って、海人の袖を掴む
髙橋海人
髙橋海人
え?
真琴
…私が渡してくるね!!!
髙橋海人
髙橋海人
…ん?分かった??
真琴
うん!!!
真琴
じゃあ、先食べててー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はーい


一瞬あなたちゃんの顔が




曇ったとか思ったのは、気のせい?





ま、とりあえずこの料理食べましょうかな?





あ、初side神宮寺勇太でした!!!

プリ小説オーディオドラマ