第14話

N
1,153
2018/12/13 10:48
side…あなた




まぁ、そのあとなんやかんやありまして、←






とうとう会見の時間になってしまった、!



あなた

緊張がやばい!!!

岸優太
岸優太
大丈夫だよ!俺らもついてるからね?



…そうだよね!




うん、みんなが居るんだもんね!



スタッフ
では、行ってもらって



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!やばみ!←



あなた

はい…!




あぁ、やばい!本当にやばい!






私はステージの上に立った





























カシャカシャッカシャ














鳴り止まないカメラの音とフラッシュ







眩しいっすね←





ジャニーさん
えー、この度ジャニーズ事務所に少しの間"女性"メンバーが所属することになりました。
ジャニーさん
その女性がこの方です。
あなた

…初めまして、少しの間このジャニーズ事務所に所属することになりました"真琴あなた"です!

記者
ザワザワザワ
あなた

本当になんにもやったことない私ですが、よろしくお願いします!




ちょっと待って、なんて言ったらいいの?


ジャニーさん
あなたさんは、今日から"King&Prince"のメンバーになってもらい玄樹のパートなどをやってもらうつもりです。
記者
ザワザワザワザワ
記者
何で、あなたさんを入れようと思ったんですか?
ジャニーさん
実際にお会いし、歌や踊りを拝見してみたらものすごく良く期間限定で入れてみることにしました。
記者
何故、女性なんでしょうか?
ジャニーさん
えー、私自身も新しい名を刻みたいと思ったからです。


大丈夫なんかなー?



記者
King&Princeの皆さんはどうお考えでしょうか?



何か、聞きたいかも!!!←


平野紫耀
平野紫耀
え、あ、僕は!
正直今も、不思議に思ってますが本当にあなたさんの歌声、踊りはとても綺麗で今後に期待です!


あざすっ!




ちょっと天然入ってるけど…←


永瀬廉
永瀬廉
俺は…
最初は反対の気持ちしかなかったんですけどあなたさんの歌や踊りを見ていると、だんだんこの人ならいいかも!みたいな気持ちが現れて、正直あんまり嫌だなとか言う気持ちは無くなりました!



廉くん…





ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←


岸優太
岸優太
俺は、
あなたさんとは幼なじみで、昔からあなたさんの歌や踊りは見ていて、ジャニーさんから聞いた時は嬉しすぎてもうこの日が待ち遠しいかったです!!!


うん…あんがと、




ちょっと恥ずいわ←


神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺は…、
悲しい気持ちもありましたけど、もう嬉しい気持ちでいっぱいです!何か、変な人だったらやだなーって思ってたんですけどあなたさんは普通の人で良かったです!



ありがとうございます、!




でも、私だいぶ変な人じゃない?←



髙橋海人
髙橋海人
僕は…?
何か、最初から嬉しかったですし、悔い?とかそう言うのは全然ないです!だから、これからの生活がどんぐらい変わるのかが僕の楽しみでもあります!



おぉ、あざす!





確かに何か、楽しそうだった←



岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕は、
ものすごく嬉しいんですけど、一緒に活動出来ないのが本当に残念です…、だから早く治していつか一緒に歌えるのを楽しみにしてます!



ありがとう!





絶対げんちゃんと歌いたい!!!←

















あなた

最後にちょっといいですか?

あなた

あの、今度私も含めての初めての歌番組があるので、そこで色々なことをするのでぜひ見て私のことを知ってください!!!



よし、宣伝も終わった!←


ジャニーさん
これで会見を終わります。

プリ小説オーディオドラマ