第20話

T
1,018
2018/12/29 07:56
side…あなた
あなた

あ、も、もうだ、だ、大丈夫だから、!

あなた

だから、離して貰ってOKだから、!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
静かに!



只今、真琴あなた





上裸のげんちゃんに抱きしめられてます、






何故こうなったかと言いますと






10分前ですよ…




















……………………………………………………………





あの出来事から、部屋に戻って



あなた

あぁ!!!

あなた

何やってんの私!!!

あなた

本当に今キ、キ、キ、キスされたの?!

あなた

ダメだ、!!!

あなた

この状況を整理しよう!!!

あなた

そうだ!!風呂!!風呂行こう!!!!!





ガチャ部屋を出る










トントントントン階段を降りる













岩橋玄樹
岩橋玄樹
あー、気持ちよかった!階段の角から出てくる
岩橋玄樹
岩橋玄樹
やっぱり、風呂もデカかった!!!
あなた

え?!

あなた

ちょ、よけt…階段から落ちる

岩橋玄樹
岩橋玄樹
ん?







ドンッ玄樹とぶつかる




あなた

ったたた、

岩橋玄樹
岩橋玄樹
いたた、
あなた

っ!!!!ご、ご、ごめん!!!!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
おぉ、大丈夫??


この時ね、げんちゃんの上に乗っかっちゃったの



あなた

す、すぐ、どけるから!!立とうとする



で、さっきまでちょっと視界がぼやけてたの、





それで立った瞬間ある姿を見ちゃったの、!


















あなた

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///

岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?!





ドタバタ物音





平野紫耀
平野紫耀
ど、ど、どうしたの?!
髙橋海人
髙橋海人
何事?!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
悲鳴?!
永瀬廉
永瀬廉
うるさいなー、



私の声に反応してみんなが出てきちゃったのよ、





そして、その物音にね反応したげんちゃんがね?






みんなが出てくる前に






私の事抱き寄せて、階段の横に隠れたの、





髙橋海人
髙橋海人
どうしたの?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何でもない!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でも、さっき声が…階段を降りようとする
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あぁ!!!大丈夫だから!!!!
平野紫耀
平野紫耀
本当に?!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん!!!本当に何でもない!!!
永瀬廉
永瀬廉
お、おん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃ!!おやすみなさい!!!!!



すげぇー、←













ってそんなこと思ってる場合じゃなくて、!






あ、さっき見たあの姿って言うのが






げんちゃんね?





上着ないで肩にタオルかけてたんよ!!!←






私そうゆうの無理なんだよ!!!!!

















あ、今そんなこと?!とか思った人いる?






そんなことで何だよ、!!!←




……………………………………………………………






で、今現在に戻ります。



あなた

も、もう、みんな行ったんじゃない?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうかな?
あなた

うん!!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ…?あなたを離す



あー、私本当に無理なんだよ





みんな覚えといてね?!←



あなた

てか、服着て!!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?
あなた

上を!!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
…ダメ?上目遣い
あなた

っ!!!あ、当たり前!!!




どこで愛橋使っとんねん




可愛い奴め、!←



岩橋玄樹
岩橋玄樹
えー?じゃあ、ちょっと待ってて?



何が"えー?"やねん





可愛い奴め、!←

プリ小説オーディオドラマ