第18話

片思い👑
3,123
2019/10/22 14:19
れんside


これは俺の過去の話
俺のあなたに対する片思いの話✨



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
backnumberの「恋」をイメージしております。
歌詞も使っています!
※歌詞はちょっと変えて使ってます。※
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
俺は大学の時にあなたに告ったけど本当は
あなたの事高校生の時から知ってたんだ。
あなたの事高校生の時から好きだった。///
その日は、俺がイライラしている日だった。
ドンッ!
誰かとぶつかった。
永瀬廉
永瀬廉
イテッ
あなた
あなた
ごめんなさい。
永瀬廉
永瀬廉
睨む)
あなた
あなた
本当にごめんなさい
(泣き目
みか
みか
あんたさ〜睨んでないで何か言いなさいよ!💢💢
あなたも謝んなくていいのよ!
永瀬廉
永瀬廉
無視してどこかに行く)
あなた&みか会話
みか
みか
何なのあいつ!
女にチラホラされてるから調子乗ってんのよ💢💢
あなた
あなた
そんな怒んないの!
てかさーみか知ってるの?
みか
みか
うん。噂で女にモテるって。
でも彼女作らないらしいよ!
あなた
あなた
そ〜なんだ。
みか
みか
え?何?あなた好きになっちゃった?
あなた
あなた
違うよ!ちょっとかっこいいなって。
みか
みか
あんなやつやめた方がいいよ!
あなた
あなた
好きじゃないよ!
廉side
ちょっと可愛いと思ってしまった。


























NEXT✨
次から「恋」の歌詞が入ると思う…

プリ小説オーディオドラマ